I love ミンダナオ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

ハートママが4月1日から一週間の休みをとって帰省した。

実家はミンダナオ島のタグム市という所だ。

マニラから国内線で約1時間40分のダバオまで飛び、

そこから車で北上すること1時間ちょっとでタグム市に着く。


久しぶりの休暇だが、半日だけ仕事をお願いした。

ダバオに有るプロダクションでオーデションをしてもらった。

常々思うのだが、ミンダナオの子のほうがお顔も性格も、

例えば、ABCで言えばAランクの子が多い様な気がする。

もちろんダンスパフォーマンスも


いつだったか日本のプロダクションスタッフにそんな話をしたら

「それってご自分の好みでしょ。」

バッサリ切られた。。

「だいたいママだってミンダナオでしょ。」

そりゃそうだ。


でもって今回ブッキングしたフィリピーナです。


(ダバオバレー&ダンススタジオより)





三回り以上年下の若造スタッフ曰く、

ご自分の好みですが、いかがでしょう?