セクシー クリスマス | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。



もうすぐクリスマスなんてあっという間の一年ですね。
人生半分をとっくに過ぎてる自分にとって、又一つ年をとるのかと思うと
一日、一日をもっと大事に生きよう。なんてちょこっと思ったりもするが
まあ毎日が楽しけりゃそれでいいか。とばかりに快楽を追い続ける今日この頃です。と
言いたいが現実はそれほど甘くもなく追い続けるどころか
相変わらず日々の生活に追われている毎日です。あぁ・・・

ここまでグチに付き合ってもらってありがと。
気を取り直してイベント紹介です。
今年もクリスマス恒例のビンゴパーテイ開催のお知らせです。


日時    12月24日 日曜日
      開始時間は21時頃から22時の間です。たぶん。
参加資格  あなたです。

今年も豪華景品を取り揃えています。
一部紹介します。 







まだまだその他多数。
お待ちしています。

もう一つお知らせが有りました。
南国の熱い風、NEWタレントダンサー3名が20日に雪の長岡に上陸です。
ご期待ください。


当初、11月の来日予定がフィリピンサイドの事情で遅れに遅れた。
事情が事情なので一時年内の入国は絶望かも?と思っていたので、
遅れながらもホッとしたのが正直な気持ちだ。
事情については又の機会に。
キーワイドはDOLE POEA POLO.