ニタっとしちゃうショータイム | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

今年は冬の訪れが早そうだ。
例年だと長岡中心部の初雪は11月下旬だが、
今年は早くも先週に10センチ以上の積雪が有った。

毎朝我が家の愛犬レオ君と散歩に出るのが日課だが、
1歩外に出ると前日迄とはあきらかに違う寒さに思わず首をすくめた。
まだ寝ているであろうダンサーたちは暖かくしているだろうか。
今年初めてのニット帽をかぶりながら思いがよぎる。

初めて日本の冬を経験する子もいるが、
来日からあっという間に一ヶ月が過ぎ、北国の気候にも少しは慣れてきただろうか。
これから本格的な冬を迎え、
体調を崩すこと無く来年1月の帰国まで元気に頑張ってほしい。



そんな年寄りの心配なんかとは裏腹に
平均年齢21.5才のフィリピーナたちは今日も元気に舞い踊っていました。





Welcome party Good evening.