ハロウインDEフィリピーナ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。


10月31日は恒例のハロウインパーテイです。
コスプレにゲームにお客さんもフィリピーナも大騒ぎでした。


風船割りゲームは今年も大爆笑でした。
風船はなんとか割れたけど、頑張った分一部膨れた部分?も有ったりで?




新聞紙を使っての陣取りゲームは最後はフィリピーナを抱き抱えての戦いに。
勝負の分かれ目はフィリピーナの体重とお客さんのガチ体力勝負です。

この日のルールは一つ。
どなた様も楽しくそして真剣に遊ぶ事。これだけです。
そして今宵の最年長参加選手は「パパ シャララ翁」でした。
オープン当初からのお客さんでもうすぐ80才になるそうです。
フィリピンの名曲、シャララで踊るのが大好きなLolo(おじい様)です。

「若い子は元気でエエのう。ところであんたどこの生まれかの?」
「フィリピンで~す。」





熟女の皆さん、相変わらず元気だね。
成熟したお色気ビームでロックオン。


スタッフも大活躍の一日でした。

鬼ママにはやはり角(ツノ)がよく似合う。かも?

ショータイムは連日大好評です。

そして今月は新たに3人の来日が決まっています。乞うご期待。