ニューフェイス来日です。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。




10月10日、タレントダンサー4人が無事に来日です。



さわやかな笑顔で成田到着です。
これから新潟長岡まで4時間ちょっとのドライブです。


そして翌日、恒例の鬼ママによるダンスチェック。







FRUITS4+1   私たちのショータイム見に来てね。


私もわすれないでね。
来月の帰国まで皆んなと一緒にがんばります。   






新たなタレントが無事に来日してホッとしている。
この後は、来月に3人の来日予定です。
年末に向けにぎやかになりそうだね。
この10月で26年目を迎える事が出来ました。。
感謝を込めて、現在割引サービスをおこなっています。