ハッピークリスマス | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

20日に新たに3人のタレントが来日した。
成田から長岡まで、4時間余りの道のりだが、
新潟への入口、10キロにも及ぶ関越トンネルを抜けると
そこはまるで別世界の様相、ヘッドライトに映し出される雪景色に
思わず驚嘆の声を上げる彼女たちでした。





今年のクリスマスビンゴパーテイも多くの皆さんの参加をいただき
一年を締めくくる最後のイベントとして大盛況で幕を閉じる事が
できました。
お客さんの楽しそうな笑顔と喜ぶ姿にスタッフ一同も元気をもらえて
重ねて感謝しています。ありがとうございました。








ヨ!来年も又よろしくな。

皆さん。良いお年をどうぞお迎え下さい。

新年は2日からオープンです。
お待ちしてます~