ハロウインはメロンで乾杯 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

ハロウインパーテイは

メロンで乾杯・・・・

甘くてとろける

完熟のメロンは熟女にお似合いだ。

色っぽいねえ・・・これって身内のひいき目かな?


 
当店ご自慢の「Four Roses」健在です。


恒例のゲームコーナーで大爆笑、大騒ぎしたのが

やはり「バックから一発・風船割りゲーム」でした。

 

 

    Ready Go!

 

 

  
 当日はビデオを回していましたが、さすがに

そのままアップするのは・・・

ビデオの編集中、一人で大笑いしてしまいました。

どうもすみません。  


それぞれお気に入りのコスチュームで登場です。



これ、ウチのチーフです。

毎年自腹で楽しませてくれます。


 
フィリピーナはおとなしめのペイントが常です。

誰だかわからない様な凝ったペイントや

ましてやお面なんて決して

「いたしません!」

 
いつもお顔がきれいに見える様、心がけているんです。



思い思いのコスチュームで

フィリピーナも楽しそうです。

 

セクシーだにゃ~


 ゲームでシーバスリーガル ゲットです。

「オーィ とったぞー。」


歌って、踊ってゲームで笑って

「一緒に呑も呑も。」


今夜も楽しいライトハウスでした。


 


先日のドゥテルテ大統領の来日で、

久しぶりにフィリピンが注目されました。

フィリピンを愛する者として非常に嬉しい事でした。


 

 友人のイチローちゃんも大統領の来日に

合わせて一時帰国です。


フォーラムにはフィリピンサイドからの参加です。

日比の交流に貢献している姿はかっこいいね。



 

後で新潟で一杯呑も。