今年も無事に・・・ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。


今年も何とか無事に・・・かな?


年末前に病気と、家事都合で急遽フィリピーナが二人

退店しました。

あげくに12月後半にフィリピン帰省が1名。

週に2~3日出勤のアルバイト嬢に頑張ってもらい

何とか年末を切り抜けることが出来ました。


それでも連日、多くのお客さんをお迎えする事が出来ず

ご迷惑をおかけしました。

せっかくお店まで足を運んでいただいたのに

フロントでお断りしてしまったお客さん。

申し訳ございませんでした。


12月25日

おなじみのクリスマスイベント、

ビンゴゲームを開催。

大盛況でした。

  


ブルーレイレコーダーにダイソンのハンドクリーナー、

エアクリーナーに鍋セット等々・・・




もらったらちょっぴり嬉しい家電から

すぐに役立つ日用雑貨まで、

今回も外れくじ無しということで、用意しました。

毎年のことですが景品選びは一苦労ですが

お客さんの喜ぶ姿に一安心です。









以前紹介したマニラ麻の手作り草履です。

今回はキーホルダーで登場です。







今年も年内の営業は30日で終了。

その後スタッフ共に忘年会です。

皆で持ち寄った美味しいもので乾杯。



皆んな、1年間ご苦労様でした。

来年もいい年になりますよう心から願っています。


新年2日に元気なお顔でご出勤お願いします。


タレントダンサーの来日が決まりました。

1月に4名、その後4名の8名の予定です。

詳しい日程は後ほど。