楽しかったぜ。ハロウインパーテイ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

10月30日から11月1日はハロウインパーテイで盛り上がりました。


コスチュームはゴールドでまとめたり

フリーのキャラクターだったりで

それぞれ趣向をこらしたものでした。


フィリピーナはゴールドがとても好きなんです。




色々なゲームをしましたが、

お客さんはこのゲームが一番気にいったようです。


用意するのは新聞紙一枚だけです。

ペアでその上に乗って、新聞紙を二つ折り、四つ折りと

スペースを小さくしていきます。

途中ではみ出たり、新聞紙が破れたチームは失格です。

最後は持久戦でフィリピーナを抱きかかえたままでの

体力勝負になります。

店内はしばし悲鳴と爆笑で大騒ぎです。



このゲームに勝つこつはパートナーに細見で小柄な

フィリピーナを選ぶことです。が、これがなかなか・・・?




セクシー

   &ダイナマイト・・

あなたのお好みは?








やさしげぶりっ子さん

    &左手にムチを隠し持つ?クールスレデイ。
あなたのお好みは?




9月にニューフェースで紹介したリナさん。

今ではすっかり馴染んで元気に頑張っています。


左のあなた。

久しぶりにカムバックしたミキさんじゃありませんか。

可愛い笑顔が戻ってきたね。嬉しいです。

ところでこのピエロはだれかな? 


ここは私の出番だニャ~。

イベント大好きファッショナブル・アン猫さん。








男心を惑わす魔女っ子アイビーさん


惑わされてもいいかも。



真ん中のあなた、だれだっけ?

心当たりがないんですけど・・・えっ、お客さん?


今夜はママも楽しそうです。

ママ 「ジーナに負けないぐらいセクシーでしょ。」

どうかな?



最後にこっそりママの秘蔵写真をお見せしましょう。

ひと昔、いやちょっと前?のキャラクターパーテイの時のものです。


見事な化け具合に脱帽です。


最近では変わらぬ美貌に、

丸みというか厚みというか・・( ̄ー ̄;

そう、円熟味を加え心身ともにママとしての貫禄が増したようです。