フィリピンから熱い風・・やっと復活です。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

今年の羊はかけ足が早そうで年明けからすでに半月が過ぎようとしている。

夜の街並みはいつもの落ち着きを取り戻し、

クリスマスから年末にかけての怒涛のような忙しさが今はなつかしい。





毎年、年末の一週間余りがお店の勝負どころなのだが

有ろうことかこの大事な時期に女の子の在籍を減らしてしまい

勝負のハードルを下げざるおえなくなってしまった。


ご来店のお客さんをお断りする日が相次ぎママやスタッフに

悔しい思いをさせてしまった。

ぎりぎりの営業ゆえに

店内の息もつけぬほどの慌ただしさと忙しさの中、

それに飲み込まれることなく淡々と仕事をこなしていくスタッフの

成長ぶりに今更ながら驚かされた。


「今日もがんばったね。」

女の子やスタッフをねぎらうママの声や顔が

充実感で満ちあふれていたのは言うまでもない。


そんな中、

今日はお客さんを何人?

で、いくら損しちゃったかな。

なんて計算する自分がいるんだけど、


又一年、年を重ねたのに相変らず器は小さいままで

タラレバのリフレインに迷い込む自分がどうにも情けない。です。


タラレバの極致と言えばち ょうど一年前に自分の馬鹿みたいなミスで

フィリピンタレントの招へいが止まってしまった時でした。

自ら招いてしまった故の後悔の念は凄まじく、

それはその後に訪れた悔しさと怒りと共に

不愉快なしこりとなって数ヶ月の間心を蝕む事になった。


頭を切り替えて前をむけよ。と叱咤激励するのだが

頭ではわかっているのに体と気持ちがなかなか思うように機能しなかった。

去年は改めて己の弱さを思い知らされる年でもあった。


店の将来をかけ、長きに渡って準備してやっと一昨年の4月に

フィリピンタレント招へいの道を切り開く事ができました。

その後の入国も順調でさあこれからという時の考えられないミスは

大きな傷となって深く心に刻み込まれた。

自信満々から慢心へ細心から放漫へ

その代償は非常に大きな打撃となって打ち返された。











去年1月6日に最後のタレントダンサーが帰国して

丸々1年の時が経ちました。

その間まさに紆余曲折を経て、つい先ほど5人のタレントダンサーの

入国が決まりました。



2月の入国を予定しています。

スケジュールはお店にて。

今年から

再度フィリピンタレントのショータイムが楽しめる店として頑張ります。

皆さんのご来店とご声援をお待ちしています。