永遠の29才 アン | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

・・・Happy Birthday アン・・・

白い天使たち?に囲まれてまさに紅一点。

今夜は、姐御肌として

皆んなから愛されているアンさんの登場です。



去年9月に「可愛い熟女・four roses」

で4人の熟年フィリピーナを紹介しましたが、

その内の一人アンさんが、今月めでたく誕生日を迎えました。


2013.9.14「可愛い熟女」より・・ 


普段から陽気で元気なアンさんですが、

この日はいつもに増してお元気なご様子で、

赤のシースルードレスをヒラヒラと、

店内狭しとばかりに踊りまくっていました。




常日頃からファッショナブルアンと呼ばれ、

その洗練されたセンスと品の良さは女の子たちからも

一目を置かれていた。

そんな彼女が自分の誕生日に選んだのが

この赤いシースルーのドレスだった。


自信と魅力にあふれた彼女が目の前にいた。

女の子たちも初めは意表を突かれた様だが

それはすぐに絶賛の声に変わった。


そしてこのセクシーなお姿は、

充分に男心をくすぐるものでした。


すでに熟女の域に達しているアンさんだが

いくつになっても誕生日は嬉しいもので、

毎年、趣向を凝らしてはお客さんをもてなし、

そして自らを祝っている。





今年は前日から仕込んだ手作りのフィリピン料理を、

今回注目のセクシードレスを見せびらかす様に

お客さんはもちろんの事、同僚やスタッフにも

晴れやかにそしてマメに振る舞うアンさんでした。


美をまとった貫禄が気取りもなく店内を闊歩する。

さすがです。



いつの頃からか、毎年訪れる誕生日は29才のまま。
お馴染みさんから「いくつの誕生日?

なんて無粋なお尋ねは一切有りません。


たまたま居合わせた初めてのお客さんに、

「おめでとう。いくつになったの?」

他意も無く聞かれる事もあったが、

「今日で29才で~す。」

本人も周りの同僚もためらう事無く異口同音、

当たり前の様に答えるのでした。


お客さんはそれを、何の疑いもなく

受け入れてしまうのです。


女とはまことに恐ろしきなり。

改めて尊敬と畏怖の念を抱く私でありました。


永遠の29才は、やはり今夜も29才のまま、

よく喋り、笑い、歌い、そして踊る 真のエンターテイナーでした。

アンさん、誕生日おめでとう。・・・29year old forever.

with great respect.