NEW モニカ&ジョイ そして6人の帰国 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

モニカ&ジョイ(10月7日)入国しました。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
初めての日本、10月7日に元気に入国しました。
元気もつかの間、新潟の初秋の寒さに長旅の疲れが
重なって翌日には二人共やや風邪ぎみです。

しかし20才と23才の若い二人はすぐに元気に、
そしてさっそくダンス練習です。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

来日直前のマニラで。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
どこにでもいる普通の女の子です。


そして10月17日、
カテイ、マリー、ミヤ、サラ、アイラ、サチの6人が帰国しました。
16日のサヨナラは盛り上がりました。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~




タレントが又二人になってしまいました。
しばらくは可愛いモニカとジョイに頑張ってもらいましょう。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

次回・・・マニラ9.22~27(その2)です。
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~