どうなったタレント招へい?・・桜咲く。が、 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

 ここひと月ほど前からタレント招聘について

お店の方への問い合わせが数多く有り、

何も知らされていないスタッフの受け答えにご不満の方も

おられて、申し訳有りませんでした。


特に県外の同業の方からの問い合わせも多く、それだけ

タレント招聘への関心を強く感じました。


ここで改めてご報告します。

例年、長岡の桜は4月中旬頃から開花するが、

一足早くサクラ咲くの吉報をプロモーターからいただいたのは

先月末の事でした。

3月29日付けで無事に認定書が交付されました。

ひとまずほっとしたところです。


認定書とは「在留資格認定証明書」の事で簡単に言うと

この人は日本に出入国してもいいですよ。

入国の条件には今のところ適合してます。

という証明書で、これだけでは入国出来ません。

この後ビザ申請、そして取得で晴れて入国となります。


4月下旬の入国に向けて現在手続きが進行中です。





しかし、全てが順調には行かないもので

5人の入国申請のうち残念な事に3人が不交付となってしまった。


理由はフィリピンサイドの書類の不手際だが、今回は当方の無理押しも有って

その原因もわかっているので一方的にプロダクションに責を問う話しでもなく

いい勉強にもなった。

今後に生かすとしか言いようがない。


それより何より今後も継続してタレント招へいが出来る事がうれしい限りで、

夏からの本格始動を目指して

さっそく今月、オーデションの日程を組んでマニラへ行く運びとなった。


今回、たった2人のタレント招へいという

寂しいスタートとなってしまったが

店にとってはとてつもなく大きな一歩になる事だろう。


そうなる事を信じている。