春です。帰国ラッシュでお店つぶれちゃいます。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

 ここ数日、春を感じさせる陽気も続き、背丈以上に積み上がった

道路わきの雪もほとんど消えて小さな残骸を残すほどになった。


そしてその残骸も毎日少しずつ溶け出しては、いたる所で歩道を濡らしている。

しかし、暖かい日ばかりが続くわけではない。

その濡れた歩道がそのまま凍りついて歩くにままならない寒い朝もある。

まさに三寒四温。

春は近い。

と、まあ先週からブログの書き出しを始めたのだが17日の日曜日から南よりの

暖かい風が吹き続け今日に至っている。

春の訪れは加速度を増した様だ。


 そしてこの時期になると又始まるのが民族の大移動。

ピーナちゃんの里帰りだ。

去年もぼやいたが何で春になるとみんなまとまっちゃうの?

一年12カ月有るんだから、もうちょっと分散できないかなあ。


 毎年、後手を踏んできたボンクラマネージャーもさすがに

学習能力とやらを身に付けた様で、ここは俺の出番とばかりに
去年の11月からスケジュール調整に入ったのでした。


初めに帰国予定を聞いたところ

なんと3月から4月にかけて6人。

それも主力クラスばっかりでこのままではお店つぶれちゃいます。


勘弁して下さい。

お願いです。


ほんと早めに聞いといてよかった。

さっそくスケジュール調整に入ったがこれが大変だったなあ。

それぞれに事情も有り頭から「ダメだ。」「変えろ。」と言うわけにもいかず、

最後に俺の口から出る言葉は「お願い。」「頼むよ。」「なんとかならない?」

の繰り返しだった。


結果、6人の内、2人は5月以降の帰国になり4人もなるべく日程が重ならぬ様にはなったが

3月下旬から4月中旬にかけては一時女の子の少ない厳しい状況になりそうだ。


今回、大げさな言い方かもしれないがお店も女の子もそれぞれが少しずつ

痛みを分け合うという、どちらかと言うとフィリピン人には苦手な発想というか

考え方を理解してもらった事が一番の収穫だった。

これは今後も何か問題が生じた時に、必ず活かされる事になるだろう。


 そして今朝、最初の一人が成田からマニラへ向かった。

先週14日に誕生日を迎えたばかりのアンさんだ。

クラッカーHAPPY BIRTHDAY おめでとう。

      そして、行ってらっしゃい。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

この後、シンデイ、ジーナ、

そして今回2か月のロングステイになるアビーと続くが、

みんな久しぶりの帰国で家族との再会を喜ぶ姿が今から目に浮かぶ様だ。


シンデイ

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
                       

                 ジーナ

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

                     
                                  アビー
                                
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
                     










いっぱい楽しんでリフレッシュして又元気になって帰って来てね。

最後に、

少しは色が黒くなってもくれぐれもバブイにならぬようお願いします。



            店休日のお知らせです。

           

                3月24日(日)はお休みです。