INTRODUCE TONIGHT 元気印のミステイーサ AKI | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

今夜のピーナちゃんはミステイーサ アキさんです。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

  

元気元気印のミステイーサ元気

       それが彼女の代名詞。


ところでミステイーサって何?

それは西欧人との混血の意味なんです。

フィリピンは昔、300年以上スペインの統治下に有って

スペインとのつながりは深いのです。

血のつながりもそうですが、スペイン風の建物が今でも数多く

残されているのもそういった理由からです。


アキさんはスペインとの混血の女性・・・ミステイーサ。

男性の場合はミステイーソと呼ばれ

美女美男の意味で使われている様です。


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
バレンタインのイベントでは

みんなで赤一色のミニドレスを身にまとい、

まさに燃える女と化してダンスリードをするアキさんですが

勢い余って、振付けがワンテンポ早くなっている様です。

それでも全然お構いなしの彼女なんです。


「細かい事は気にしない。

何かいやな事が有ってもいつまでもくよくよ考えない。

この後はきっといい事がアルサ。

だからアンタも一緒になって踊ろ。

好きなダンスが私の心の栄養剤。」


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

きどらず、おごらず、怒らずの心優しきアキさん。

いつも元気なOPTIMIST(楽天家)のアキさん。

実はまわりの人にたくさんの心遣いをしているんだよね。



目線の先にはお気に入りのピーナちゃん?

片時も目がはなせません。


ダンスには一緒に踊る楽しみとこうやって観る楽しみも

有るんです。

そしていつも観られるピーナちゃんは日増しに綺麗に

なっていくのです。


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
バレンタインの次の日は久しぶりのYシャツスタイル。

ここでも先頭きって頑張るアキさんでした。


身長165㎝のボリューム有るボデイでくりだす

ダンスパフォーマンスは迫力たっぷりだ。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~


元気印のミステイーサ。というよりも

吠えるアマゾネス?

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

肉食系の好きな貴方、一度お試しあれ。
  きっと貴方は元気をもらえる。