水玉ミニドレス&タレント招へいへの道 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

何か怒ってるわけじゃないよね。


たまにはこんなキメかたもいいね。 

好きだなあ。

魅かれるねえ。


このへんは皆さんナイスのプロポーションなんだけど・・・






パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~



ボクは絶対君を離さないぞ。って

君たち何やってるの?


水玉というよりもアメーバドレスのキャンデイさん、

この後フィリピン帰国のため、暫しのお別れです。


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~


今回は水玉ドレスで来ましたか。

毎度の事ですがいろいろ考えてくれるなあ。

これ、彼女たちがそれぞれアイデアを出し合って

みんなで決めているんです。


因みに去年、お客さんに特に評判が良かったのは

ボデイフィットのビアガールそしてYシャツ、キャラクター

の順かな。



パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

今年はコスチュームもそうですが、イベントや

ショータイムをもっと充実したものにしたいのですが、

その為にもタレントの招へいが待ち望まれます。

無事、入国できればいいんだけど・・・


当初の予定より一カ月以上遅れましたが暮れも押し迫った某日

なんとか入管申請が受理されました。


二週間ぐらいの遅れは想定内だったけれど

ここまで遅れるとは正直あせりました。


フィリピンならではの事情と言うか、書類に不備が有ったり

遠方からの書類の取り寄せに時間がかかったあげくにミスが有って

又取り直したりと散々でした。

悪い事は重なるもので途中マニラスタッフの小島が高熱で倒れ、

一週間仕事がストップしたのも痛かった。


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~
それでもなんとか5人のタレントの申請が出来ました。

後は入管様の審査結果を待つばかりの数カ月となります。

結果が出るのはまさに春の頃。

サクラ咲く! と報告出来る。・・・・かな?