セクシーサンタ&続報 タレント招へい | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

クリスマスイブにはネグリジェ&ランジェリーという俺の提案は

いとも簡単に却下されとりつく島もありませんでした。


あれから女の子たちの俺を見る目がなんとなく冷ややかに感じるのは

気のせいかなあ。


クリスマスにサンタなんて当たり前すぎてちょっとどうなの?って

思っていたらそれがそうでも無いようで

お客さんはだいぶ気にいってたみたいです。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

24日はオープンから10時まで予約制だったのでその間泣く泣くお断りした

お客さん、ほんとにごめんなさいでした。


当日は恒例のビンゴゲームが大盛況でした。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~    パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~



それほど高価な賞品は用意できなかったけれど、今話題のお掃除ロボや

その他家庭に持ち帰っても喜ばれそうな物を用意しました。

イブに呑んで帰っても少しは点数稼ぎが出来るでしょう。?

特別賞の新巻き鮭は土地柄とはいえ、ちょっと笑えるかな。


 24日から30日までのラスト一週間はサンタから始まってYシャツ、キャラクターと

日替わりコスチュームでまさに怒涛の年末となりました

30日はまさに今現在進行中で、全員カラフルな水玉模様のボデイフィットミニです。

次回紹介します。



パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~ パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~




クリスマスの

コスチュームを却下された腹いせじゃあないけれど

撮ってやったぜ。トライアングル。

どうじゃ~。

パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~


パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

まだまだ有るんだけどこのへんでやめとけばシャレで済むんで

胡麻かせまス。

お客さん、ババエにこのコメント説明無しですよ。

         

         12月31日と元日はお休みです。

         新年2日から通常営業いたします

             


どうなった!? タレント招へい


ダンサーのSAKURAさん
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

結論から報告します。

遅くなりましたが無事に入管に申請する事が来ました。

正直、今ほっとしているところです。

紆余曲折。まさにこの一言。

年明けに改めて詳細をまとめてお知らせします。


それでは皆さん。

良いお年をお迎えください。