マネージャーの独り言 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。




今朝は雪が5センチほど積もっていた。

毎年、3月中旬頃最後っぺのような雪が思い出した様に降る。

今朝は特に寒さもきつい。

未明からの雪は今もわらわらと降って、あたり一面真冬に

戻った様な様相だ。

 昨日まで 排気ガスやごみで黒ずんだ、道路脇の根雪の残骸。

消雪用パイプから地下水と共に吐き出された鉄さびが

コンクリートを赤茶色に染めているまだら模様の歩道。

 春を迎える前のいっ時の汚さをこの雪は再び蔽い隠してくれる。
真っ白な世界が俺の目の前に広がっている。

この美しさは一瞬か? 一瞬だから尚更に美しいのか。

所詮あわ雪、午後には溶けて消えてゆく。

 雪下のもう一つの現実が待っている。

そして春は確実に訪れる。


                     
パブ ライトハウス ~フィリピンパブ~

自宅の裏窓から、雪化粧した桜の木。