粘土 de ラスク♪ イチゴいっぱいのラスク・バッグチャーム (Strawberry rusk) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




梅雨明けしたとたんに、お天気が愚図ついて、何だか肌寒い名古屋です汗


この調子だと、今年もまた9月いっぱいまで猛暑になりそうですね~にゃ


皆さん!夏バテには気をつけましょうね~あせる





早速ですが、今日も委託先である Deco Shop Hapiness さまに納品をしました



商品のご紹介へと移りたいと思いますニコニコ



粘土 de ラスク ばかりですが~あはは・・・ お付き合いくださいね音譜


コチラ



☆ Puamelia ☆-イチゴいっぱいラスクのバッグチャーム




苺ミルクのマーブルラスク に赤いちご、ピンクいちご、チョコメリア(いちごバージョン)



チャームをつけて、イチゴづくしにしてみました~~~いちご



苺ミルク味のラスクには、苺ゼリーと苺ジャムがかかっていて、



ラスクのふち(みみ?)には、苺チョコをたっぷりと塗っていますラブラブ





イチゴいっぱいのラスクのバッグチャーム ですいちご






☆ Puamelia ☆-イチゴいっぱいラスクのバッグチャーム



ラスクの裏側は、そのまんまラスク?で、半割りイチゴの裏側 は、POPな



マーブルチョコとスプレーチョコをコーティングしていますニコニコ




そしてお気に入りのエアリーチェーンのピンクを使用し、ガーリーに仕上げてみましたドキドキ



名古屋嬢が好きそ~なお色かとはてなマーク




こちらのバッグチャームも粘土パーツは全て、カニカンで取り外しが可能ですグッド!



お好きなチェーンやネックレスなどに取り替えて、色々と楽しんでいただけるように



なっていますkuma*m




こちらの商品は、Deco Shop Hapinessさま、ショップ・オープン後にご購入いただけますウインク




Mahalo プルメリア・イエロー






フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ