名古屋のクレイパティシエールTiemyさんヾ(@^▽^@)ノ | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




yuka's diary...



ブログの見出しに毎日、しつこいくらい載せていますaya


名古屋のクレイパティシエールという言葉・・・


私だけが名古屋のクレイパティシエールではないのです目



彼女に出会ったのは今から約3年前、その時私はまだクレパテ研修生になる前で、


彼女はクレパテ研修生でした。



彼女がクレイパティシエール3期生として卒業し、その後の5期に私は研修生として


1年遅れでスタートをし、現在に至っています。




彼女とは誰かはてなマーク




名古屋のクレイパティシエール Tiemyさん ですドキドキ




Tiemyさんはクレパテ研修生時代、名古屋から東京へ月3回も行き(スゴイ!)、


クレパテ講座に通い、豊洲にも通い、役員をされていたのですビックリマーク



氣仙先生の『童話の国』の本にもアシスタントとしてお名前が掲載されていて、


尊敬すべき名古屋のクレイパティシエールなんですニコニコ



そんなTiemyさんとは、私がクレパテになる以前から、地元の各地イベントで


共同出店をしたり、名古屋フェイクスイーツサークルの活動や、各地での


ワークショップのお仕事など、一緒に頑張ってきてくださった友人でもあるのですラブラブ



Tiemyさんはとても実力がある方なのですが、ご家庭の理由から思うように活動が


出来ない立場で、埋もれてしまっている力を思う存分に発揮できないのが今も


残念でならないのですが、私は彼女を尊敬しているので、これからもずっと


一緒に活動ができたらと思っています音譜



先日のクリエーターズマーケットでも共同出店してくださった、Tiemyさんキスマーク


Tiemyさんが側にいるから私も頑張れました頑張る


これからも末永く宜しくお願いしますドキドキ




Tiemyさんはこれまで、FC2ブログだったのですが、この度、アメブロに


お引越しをされましたばんざい



過去のブログはコチラ → ~Amo Morango~


新しいブログはコチラ → ~Amo Morango~



これからも私共々、名古屋のクレイパティシエールを宜しくお願いいたしますshokopon




Mahalo マハロ






フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク