粘土 de ラスク♪チョコいっぱいのラスク・バッグチャーム( Choco rusk ) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




来週から始まる夏のイベントが決まって、頭の中はハワイアンな私と・・・


秋へ向けての仕事の準備を始めている私・・・


1つの身体で、夏・秋・冬をイメージしながら1日を過ごしていると、


時々、おかしなことになります茶トラ げんなり



昨日は午後から、今後のお仕事の打ち合わせに行って来ました。


まだ告知は出来ませんが、またやらなくてはいけないことが増えたという


現実だけお伝えします苦笑


楽しみが増えたので、頑張りたいと思います頑張る





さて!ハワイアン・イベントでの商品のご紹介をする前に、


委託先に納品しております、商品のご紹介を続けさせていただきたいと思いますニコニコ






再び!粘土 de ラスク☆シリーズの登場ですビックリマーク



でも今回はミニサイズではなく、リアルサイズですよ~~~音譜



以前、ご紹介しました粘土製のラスクをバッグチャームに加工しました^^



今日はこれですコチラ



☆ Puamelia ☆-チョコマーブルラスクのバッグチャーム




マーブルチョコラスク&チョコいちごのバッグチャーム



コナコーヒー&チョコマーブルラスク に、チョココーティングしてナッツとコーヒー味の



チョコソースをかけてありますコーヒー豆




そしてチョコメリア(ナッツチョコのプルメリア )と、チョコいちご(いちごの裏側にも注目 グッド!) 



もチャームとして加えてみましたニコニコ





裏はこんな感じですコチラ




☆ Puamelia ☆-チョコマーブルラスクのバッグチャーム




マーブルラスクだということがわかるように、そのままにしてありますうふふ・・・



しばらくハマっている、エアリーチェーンを使うことによって、少しでも軽量化を



図ったつもりですaya




全体的な色合いは、チョコ=ブラウン系で統一してみました。



秋・冬にぴったりではないでしょうか~ラブラブ




また、全ての粘土パーツはカニカンで取り外しができるようになっています^^



チェーンから外して、ラスクをネックレスに着けると、これまた可愛いですよ~ドキドキ




こちらの商品は、Deco Shop Hapinessさまへ納品しております音譜



ショップ・オープン後にご購入いただけま~すウインク




Mahalo プルメリア・ピンク






フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ