☆ハワイアン・サマーフェスタ 2012 in Maruei に出品します☆ | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




皆さま~ラブラブ お待たせをいたしましたニコニコ


今日は告知の第2弾をご紹介させていただきます音譜




ハワイ大好きドキドキドキドキドキドキ


な私にとって、日本の夏になるとあちらこちらで開催されるハワイアン・イベントが


楽しみのひとつでもあるのですが




な! な! な!   何とビックリマーク




そのハワイアン・イベントに、 ☆Puamelia☆(プアメリア)yuka(私^^)が


初のビックリマークハワイアン・フェイクスイーツ作家として、出品させていただくことになりましたクラッカー




会場は、名古屋の中心地、栄にある丸栄百貨店ですビックリマーク




ハワイアン・サマーフェスタ 2012 in 丸栄





☆ Puamelia ☆-丸栄ハワイアン・サマーフェスタ2012




クレイパティシエールになり、フェイクスイーツ作家として活動することになったら、


いつかは大好きなハワイに関連したお仕事をしたいと思っていましたニコニコ



いつもはハワイアン・イベントに行き、ショッピングをしたり、ハワイアンミュージックに


酔いしれたり、ハワイアン・フードを堪能したりする側が多かった私が、


念願のキラキラ*ハワイアン・イベントに出品する側に立つことになりましたきゃー



しかも!名古屋の老舗百貨店である、丸栄さまです!!




この機会を与えてくださった方・・・そのお方は、


私の尊敬すべき DECO CLAY CRAFT の恩師であるY先生ですラブラブ


Y先生は以前にもご紹介しました、私のデコクレイの先生なのですが


全国にたくさんいらっしゃるデコクレイの先生には珍しく、ハワイアン・フラワーをメインに


活動をされていらっしゃる先生で、各地ハワイアン・イベントやハワイアン・ショップに


展示会と引っ張りダコな先生なのです!



そんなハワイアン好きなデコクレイの先生に出会い、デコクレイを習い始めることに


なったのも、先生がハワイ好きだからでしたニコニコ



長くなりましたが~あせる


そのY先生が毎年、丸栄さまで出店していらっしゃるブースに


ハワイアン・フェイクスイーツ作家としてお声がけくださったのですばんざい





☆ Puamelia ☆-丸栄ハワイアン・サマーフェスタ2012




ハワイアン・サマーフェスタ 2012 in 丸栄



場所 : 名古屋 栄 丸栄  8F大催事場


期間 : 7月26日(木) ~ 7月31日(火)


時間 : 午前10時 ~ 午後7時 (最終日は、午後5時30分で終了)




ハワイを感じた~い方に、是非にお越しいただきたいイベントです音譜



ハワイアン・アイテムなどのショッピングに、ハワイアン・フードを食したり、


ハワイを感じる写真などの展示や即売会、ハワイアン・ダンサー(フラガール)によるショー


有名なウクレレ奏者のハワイアン・ミュージックを楽しみ、ハワイを学ぶ・体験する


コーナーもあり、とにかくハワイを満喫できるイベントになっていますハワイ




体験のコーナーでは、私もアシスタント講師としてほぼ毎日、会場にいますニコニコ


デコクレイでプルメリアをお作りいただき、それをハワイアンっぽく


素敵にアレンジが出来ますよ~プルメリア



開催中は毎日  午前10時 ~ 午後5時 (最終日は午後4時まで)




こちらのイベントに向けて、私は現在、ハワイアン・モチーフのフェイクスイーツ制作の


追い込みですあせる



ハワイ好きな方がたくさん集まるイベントですので、気合が半端ないです頑張る



入場料は無料ですので、お気軽にお立ち寄りいただき、多くの皆さんに


ハワイを感じていただきたいです音譜



皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ




Mahalo プルメリア






フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ