赤いちご☆ピンクいちご☆チョコいちご ( Lots of strawberry ) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




1つ目の納品日・・・今週末がデッドラインでめちゃ焦っている私ですあせる


色々と作ってはいましたので、少しずつ作ったパーツなどをご紹介していきたいと思いますニコニコ




まずは前々回にご紹介しました、チョコメリア いちごバージョンですラブラブ





☆ Puamelia ☆-チョコメリア(いちご)




今はツヤなしなので、ツヤを付けたらチョコっぽくなるかな?


いちごの粒を入れるのをすっかり忘れていたので、作り直すかも~~~にゃ





いちごつながりで?




赤いちご☆ピンクいちごチョコいちご





☆ Puamelia ☆-いちご色々



の3種を作ってみました~いちご



あえて半割りです^^  裏に細工をしようと思っています笑う



チョコいちごにはツヤなし・・・これから、これからあせる



これらのパーツはどこかで活きる!予定ですニコニコ



Mahalo プルメリア





フェイクスイーツランキングに参加しています音譜


いつも「ポチ」っとしてくださる皆さま、本当にありがとうございますshokopon


これからも応援を宜しくお願いしますお願いクマ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



Mahalo nui loa マハロ