クレイパティシエール・プロコース4回目講座 | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




今日も暑かったですね~汗


東京も名古屋と同じくとっても暑い日でした~~~にゃ



今日は月1回のクレイパティシエール・プロコースの講座がありました。


このコース、全6回の半年間で終了となるのですが、4回目の今日、


これまで以上に具体的な課題へと進み、皆さん真剣そのものビックリマーク


いよいよクライマックスに近づいているんだわ~あせる


っと、感じながらの講座でした。



来月までに提出する課題もあり、筆記試験もあり、実技試験もありで、


残り2回の講座までにやらなくてはいけないことがたっぷり苦笑


クレパテ研修生だった後期を思い出して、少し焦ってきました汗


いえ!この緊張感はクレパテになると忘れがちになることかも知れないので


良い機会を与えてもらっているのかも知れませんニコニコ



日々の業務をこなしつつの課題の取り組みとなった今、


研修生の頃よりも、時間に余裕がないのが現実なのですが


自分で選んだ道なので、ここは踏ん張るしかないです頑張る



そのクレイパティシエール・プロコース、2期生を8月下旬から募集開始ですビックリマーク


どんな講座か気になる方、方向性に迷われている方にお薦めの講座ですよ^^


詳細は、今後の平野智美先生のブログ を要チェックですチェック



そして私は、明日からしばらくの間、仕事の追い込みです汗


この夏は色んな意味で、とっても暑い夏になりそう~~~晴れ




Mahalo プルメリア







フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ