粘土 de ラスク♪ 3連ラスクのイヤフォンジャック ( Various rusks ) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




今日の名古屋は35℃まで気温が上がり、とっても暑かったですにゃ


そして梅雨明けもしたようで、これから本格的な夏がやって来ますビックリマーク


日本のあちらこちらでハワイアン・イベントが真っ盛りとなる、この時期が


私の心に火を点けるぅ~炎


名古屋でもありますよ~~~フラ  楽しみで~す音譜






さて、ご紹介が続いています 粘土 de ラスク☆シリーズ



ラスクのイヤフォンジャック、最終章となります^^



最後はこれですコチラ


☆ Puamelia ☆-3連ラスクのイヤフォンジャック




3連ラスクのイヤフォンジャック・アクセサリー



シュガー、マーブルチョコ、マーブル抹茶のラスクを3つ付けてみましたニコニコ



ん~汗 でもこれだけでは何か寂しい気がしたので・・・





☆ Puamelia ☆-3連ラスクのイヤフォンジャック



リボンのチャームを+αリボン



グッとしまったような気がしますグッド!



ラスク大好き☆欲張りさんのためのイヤフォンジャックです笑う





粘土 de ラスクのイヤフォンジャックは以上をDeco Shop Hapinessさまへ



納品いたしましたニコニコ



ラスク☆シリーズはまだ他にもありますが、次回もイヤフォンジャックを



先にご紹介したいと思いますラブラブ





さて!明日は一ヶ月ぶりのクレパテ・プロコースの日ですひらめき電球


課題の準備は万端グッド!


でもまだどっちにしようか悩み中・・・汗


って、何を言ってるのかわかりませんよね~苦笑


それはまたの更新でウインク




Mahalo プルメリア





フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ