粘土 de ラスク♪ シュガーラスクのイヤフォンジャック ( Suger rusk ) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha シャカ


名古屋のクレイパティシエール yuka ですプルメリア


名古屋でフェイクスイーツ、クレイフラワー、フェイクブレッドを作っています^^


ハワイアンな作品づくりを楽しんでいます♪


honu゚・*:.。シェイブアイス゚・*:.。ホノルルクッキーカンパニー゚・*:.。ウクレレ゚・*:.。モンステラ゚・*:.。アンセリウム゚・*:.。フラ゚・*:.。DUKEさま゚・*:.。 ハワイアンキルト5




はじめに・・・



昨日のブログ記事で、告知その① をご紹介させていただき、


その反響の大きさにビックリしている私ですええ!!



たくさんの方にブログ記事をお読みいただき、また色々な方からメッセージをいただきましたニコニコ



実は私はまだ豊田にオープンするDeco Shop Happinessさまの実店舗まで


行ったことがないのですが、豊田を知り尽くしている方からも


豊田の一番の繁華街だとわざわざお知らせいただいたり、


納品した商品の紹介を楽しみにしています・・・など・・・嬉しいお言葉をいただきましたドキドキ



改めて、色々な方に支えていただいていることが、本当に嬉しくって


涙が出てきました涙



一度にたくさんの制作が出来ない私ですが、少しでも皆さんのご期待に添えられるよう


これからも頑張ります頑張る



メッセージをくださいました皆さま、読者で応援してくださっている皆さま、


本当にありがとうございましたshokopon



Mahaloキスマーク



プルメリア゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆プルメリア゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆プルメリア゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆プルメリア




告知その②はもうちょっと寝かせていただきましてshokopon



勝手にシリーズ化しちゃってます笑



粘土 de ラスク  ラスクの定番ビックリマーク 



シュガーラスクのイヤフォンジャックをご紹介しますニコニコ



コチラ
☆ Puamelia ☆-シュガーラスクのイヤフォンジャック



シュガーラスクなので、ラスクの片面にはシュガーをたっぷりラブラブ



シンプルなラスクなので、ミニいちごのチャームとゴールドチェーンでボリュームUPにひひ






スマホに着けるとこんな感じになりますよぉ~音譜



コチラ
☆ Puamelia ☆-シュガーラスクのイヤフォンジャック



シュガーラスクの裏は、ラスクの質感をそのまま出しています^^



こんがり焼いていますよ~~Э




こちらの商品を含め、これまでご紹介しました粘土 de ラスクのイヤフォンジャックは



Deco Shop Hapinessさまへ納品しておりますキラキラ



続きは次の更新で~♥akn♥




Mahalo プルメリア







フェイクスイーツ・ランキングに参加しています。


「読んだよ~^^」のクリックを宜しくお願いしますshokopon

コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  seiっとお願いしますshokopon
にほんブログ村



クリックしてくださった皆さま、いつも応援をありがとうございますキスマーク



Mahalo nui loa マハロ