アートフォーラムワンズ自由が丘にて、レジュフラワーのワークショップをします。
今日は会場の下見に行って来ました。
 
 

              🌺ALOHA🤙🏻

 
 
シンプルなアクセサリーと暮らしませんか?
レジュフラワー講師🌼時々ナチュラリストなフラダンサー🌈、pualani 河田麻紀(かわたまき)です。
 
 6月7~9日にアートフォーラムワンズ自由が丘にて、第18回HEARTS展が開催されます。
HEARTS展にはレジュフラワー講師仲間の倉田留美先生がお花のアレンジメントで参加されているのですが、今回主催者サイドからワークショップのお話を頂き、レジュフラワーで参加させていただくことになりました。

 HEARTS展についてはルミ先生がブログに書いていらっしゃいます。
倉田留美先生のブログはこちら↓

今回参加するのは、4人の講師。
そして私です。
 
今日は会場を下見させていただけるとの事で、打ち合わせがてら自由が丘へ。
 
東急東横線の自由が丘駅正面改札を出て、右手にある小路へ入ると

古い町並みでいい感じ。

そこをもう少し歩いていくと、右手に

ありました。

エレベーターで5階に上がり、開いたら目の前にドアが(笑)

 

アートフォーラムワンズの入り口です。このドア、当日は開放されているそうなので、ご安心下さい。

 

私たちのワークスペースは、室内奥のほう。

こんな感じで机とイスをおいて。4名様に同時にワークをしていただけそうです。

 


イメージがわいてきました。楽しみです。

 

 

今日は4人揃ったので、ワークショップのメニューを決めました。

1、アジサイのネックレス

2、アンティーク調のブローチ

の2点です。材料をそろえて、試作に移ります。

試作品が出来たらまたご紹介しますので、お楽しみに!

 

 

ワタクシゴトですが、帰りの東急東横線横浜駅構内で、私が2番目に好きなアーティスト、Suchimosのポスター発見!

渋谷、新宿、原宿、横浜駅等に期間限定で貼付されているのは知っていたのですが、偶然会えてめっちゃうれしい!!

一緒に帰ったカオル先生にも協力してもらい、怪しい人と化しながら写真をたくさん撮っちゃいました。

カッコイイ(๑♡ᴗ♡๑)

娘ちゃんに自慢したら、見に行く!と言ってました。

彼女が見に行くまで、貼付されていますように。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
本物の美しいお花であなただけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?
pualaniがお手伝いします。
 
レジュフラワーサロンpualaniへは、横浜市戸塚区、東戸塚駅よりバスで10分。駅までお迎えに行ける場合もございます。
また、オーダーのご相談、出張レッスンも承りますので、お気軽にご連絡ください。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
レジュフラワーアクセサリー、スマホケースのオーダー及び体験レッスンを受付中です。
お申し込みはこちらのボタン又はLINE@からお願いします。
 

レッスンお申し込み

 
LINE@始めました❗️
友だち追加
 
追加後、スタンプまたはメッセージをお願いします。こちらからご連絡を差し上げます。
よろしくお願いします。
 
 
我が家にはチワワがおります。犬の苦手な方やアレルギーの方はご相談ください。
 
Instagram→pualani.maki
 
レッスンスケジュール
 <4月>
            1日  10時~  14時~
      2 10時~  14時~
      3 10時~  14時~
      5 10時~  14時~
     11日  10時~  14時~
     12日  10時~  14時~
     15日  バラのアクセサリー残席1
     19日  10時~  14時~
  

スケジュールはこちら   

 

 
 
レッスンメニュー

レッスンメニューについてはこちらをご覧ください。

レッスンメニュー

imageimage