こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。


 来年の1/16にオンラインイベント初参加を予定しています。


今年ご好評いただいた現代風金継ぎアクセサリーのワークショップで出展予定です。

お花のアクセサリーにしようか、違うものにしようか検討中。

ご意見がありましたら是非お聞かせください。


楽しかったアウトレットのワークショップの様子は次回ご報告しますね。
 

 

それでは今日はこの辺で。

 
 
 
 
さて私は今、レッスンはオンラインを中心に行っています。
↓↓↓
 
 
下記は再開できましたらご案内できるその他のレッスンのサンプルになります。
レジン経験者の方はオンラインレッスンも可能です。
 
それではお読みくださいましてありがとうございました。
時節柄お身体に気をつけて過ごされますように。
 
 
 

 

体験レッスンメニュー
あじさいのUVレジンアクセサリーレッスン
あじさいを加工して、イヤリングまたはピアス、ネックレス、リングの中からお一つお作りいただけます。

image

詳しくはこちらから

 
スキルアップレッスンメニュー
他の色々なお花を加工してみたい方はこちら。
imageimage

 

詳しくはこちらから

 

 

レジュフラワー認定講師資格講座
レジュフラワーアクセサリ-ベーシック認定講師資格講座をお受けいただくと、
レジュフラワーの作品を販売したり、レッスンができます。
全6作品お作りいただくと(約12.5時間)資格取得できます。
費用は100100円です。レジュフラワー協会のHPをご覧ください。
image
 

詳しくはこちらから


レジュフラワースマホケース認定講師資格講座をお受けいただくと、

スマホケースや平面にお花をつける技術を学べます。

全4作品約10時間で費用は78100円です。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

お友達も募集しております↓↓↓

 

 

@fwy1894e