地球を笑顔にする♡ | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨





Aloha


このレイを眺めてるだけで、新しい何かが入ってくる☆


このレイが花冠になり、私の新しいスタートが
はじまる。


祈り旅。

今年は屋久島を少しお休みし、まだ行った事が無い
土地や、かつて訪れた土地の再訪の年になりそう✨

実は、先日からずっと脳裏にあった、ある土地の島。

その島と、さらに同じ県内にある神社に引き寄せ
られていました。

その神社を知ったのはある動画で。
YouTuberさんが神社や神ごとに詳しい方で、ちらっとオススメしたい神社がある、と告げられた地名が
その脳裏に浮かんでいた場所で

更に、YouTuberさんがその神社に纏わるある女神様がハワイ島の火の女神ペレと仲良しなんてす✨と
言ったので😮Wow❣️ 

急いで神社の名前だけ記しておりました。

行きたいなぁ…来て、ってことなんだろな😊
と静かに感じておりました。


その土地に暮らされてる方とご縁してまして♡
(そのお方から島の存在を教えて頂きました🙏)

やり取りをしていましたが、2ヶ月程前から
私の課題がてんこ盛りで連絡がなかなか出来ずで…

先日、ふと久々に連絡を入れました。
そして、この神社について伝えたら…

彼女、私が連絡入れた日にその神社に行っていたと😮❣️
彼女もその神社が気になってました、と☆彡

(((o(*゚∀゚*)o)))

もう、これは完全なるコーリング🌈🌈

更に、先ほどもたまたま観た動画でその神社の名前が出てきました😮
しかも、ハワイ島で暮らしてる方の口から(o゚Д゚ノ)ノ
やっぱり、ペレからのメッセージなんかも❣️


私の今年の祈り旅の開幕の土地が決まりました☆彡
まだ、日程は決まってないけど、夏が来る迄に行きたいと思ってます😊

そして、次なる候補地は九州♡♡
九州はめちゃくちゃ大好きやから:*(〃∇〃人)*:
糸島💖
糸島のある神社のアナウンスも入ってきて☆彡
めちゃくちゃ拝みに行きたくなっております(*^.^*)
もちろん、夫婦岩にもまたご挨拶に伺います💞

行きたいとこ沢山(他にも北海道、沖縄石垣島、奄美大島、宮崎、愛知県など)移動費をしっかりと貯めなきゃいけません。(というか、その前に生命維持のお金も(。>д<)(笑))

だから、私はグランディングに今、夢中なのです♡





編んだからきっと…
導いてもらえたのかも。しれない✨

このレイを花冠にして旅に出る日を今から楽しみにしています♡♡


そして✨

このblog以外にもうひとつblogを開設しておりました。レイについてをテーマにしたpualeialohaとしてのblog🌼

日々のあれこれ無しに、レイ(リース・花冠)についてのみ(➕大切なアナウンス)のblogを開設したく
なったので☆

そのblogを開けたらレイについての記事がすぐに
見れるようにと考えての開設です🌈

まだあんまりアップしてないですが、過去のblog
(このblogは四代目です)から引っ張ってきて、pualeialohaのblogに集めたりしようと考えています。

こちらがpualeialohaとしてのblogです🌺
 



こちらの記事もシェア🌈


***

Aloha🌈

『地球を笑顔にする花結い師』
pualeialohaのLei Manaと申します。  

ハワイアンレイで花冠・リースを作成しています✨
お祈りを込めて編み込むpualeialohaオリジナル作品です。

授かった言の葉も一緒にお授け致します。
レイと共に祝福を♡♡

* * * * * * * * * * * 

以前に綴った記事にて
 


 



『地球を笑顔にする花結い師』

という肩書きを決めた意味をまた綴ります、と記しながら綴れていませんでした。


レイの活動をする上で肩書きを意識した事はありませんでした。
特段、肩書きに意味を感じていなかったのです。


が、8月の屋久島で宿で仲良くなった方からカードリーディングセッションをギフトしてもらったのですが、そのセッション時に『肩書きを創って下さい』と言われいたのを思い出した事がきっかけでした。


暫く、肩書きについてはあまり意識してなかった
のですが、日々暮らす中で『笑顔』に触れる事がいかに平和で幸せな事であるかを噛み締める日々で


人が笑顔で溢れていたら、この地球全体も幸せに
満ち溢れるだろうなぁと強く感じた瞬間がありました。


屋久島で開催した、🌼『笑顔を繋ぐ花冠』🌼

 


 

 



こちらの幸せに満ち溢れた時間を思い出した時に


『地球を笑顔にする花結い師』

が浮かんだのです✨

ほんとに、笑顔って素敵!
すべての方の喜び、幸福感が笑顔から溢れる☆


この撮影会は、予告も何もせずに、カフェにふらりと入られた方に花冠を付けてもらって♡
撮影の許可を頂き、私が撮影していましたが、
私、どうやらカメラマン気質?みたいで

篠山紀信さんもびっくりな位に(笑)そのお方の素敵な面を言葉に発しているようです😊


だから、自然に笑顔が出るみたいなんです♡
カメラマン気質だね、って撮影させてもらった後によく言われます(〃艸〃)


私は…笑顔を見るのが好き♡
そのバイブレーションを周りに渡すのも好き♡


私は人の笑顔を引き出し、そして放ち、分かち合うのがたまらなく好きで、それが私の魂の喜び✨

そして、その渦が天に届く時、天から地球へ祝福が
ギフトされるような気がして☆


だから、私のレイの活動の肩書きを


『地球を笑顔にする花結い師』

にしました🌈






皆様、ほんとに美しい笑顔😊✨
写真眺めてると『楽園』という文字が浮かんできました🌼

そして、女性が笑うと地球が喜び、男性も癒されてく。

笑顔が全てを統合する☆


私はその『楽園』をレイという環で表しています🌈





笑顔の花が沢山咲いてる!




笑顔に出逢える『喜びの環』
pualeialohaのハワイアンレイ・花冠👑




こちらは春分の日、編んだレイ。
こちらも花冠に変身します🌈

花冠に仕上がった環は後日、お披露目致します☆

とっても光を感じるレイです✨
このレイも沢山の笑顔を生み出してくれそう💞


***

私が土地にご挨拶に行くのは、土地と仲良くなる
為、そして、その土地で生きてる方々にお逢いして『笑顔を紡ぐ』ため。

屋久島に頻繁に通っていた理由が分かりかけてます。
そのナチュラルな循環の中で笑顔を生み出す幸せを屋久島は私に体験させてくれたのかもって。

神戸に居たままだったら気付かなかった。
夢の啓示で生まれた花の冠も屋久島からのギフト
だったように思います☆

だから、屋久島は私の大切な天と繋がれる島🌈
また、必ずベストなタイミングで帰れると信じて今は、神戸でベースを創っていきたいと思って
います☆

沢山の土地に飛んでいきたいです✈️✨



だから、地球を笑顔にする花結い師と記すように
してます🌈(pualeialohaのアカウントではですが☺️)

新しいアカウントのblogの記事もこちらにもまた
シェアしていきます🌼



LOVE♡♡
  

***






🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント🌼
 ⏬


🌼HPからのお問い合わせの不具合が改善されましたが、お問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏


お問い合わせはこちらから




Aloha♡♡