Aloha🌈

『地球を笑顔にする花結い師』
pualeialohaのLei Manaと申します。  

ハワイアンレイで花冠・リースを作成しています✨
お祈りを込めて編み込むpualeialohaオリジナル作品です。

授かった言の葉も一緒にお授け致します。
レイと共に祝福を♡♡

* * * * * * * * * * * *


笑顔を紡ぐ花冠@屋久島🌈

 


前回の記事の続きを今日はシェアします🌈
少し期間が空いております🙏


カフェスマイリーさんで
ご縁を紡がせて頂き花冠を
付けて頂き♡
撮影させて頂きました✴️

今回は前の記事の母性の花冠💖

🌼花冠~【聖なる島】change the world~🌼

を付けて頂いたお写真をお届けします😊

この日は雨でこの花冠の色合いが写真では分かりづらいのですが、優しくて神聖で聖母マリアのイメージなのです(*^.^*)

女性が携えている

包み込む愛

を表した花冠👑

穏やかでありながら笑顔に希望も✴️

*花冠のアナウンス*

🌼花冠~【聖なる島】change the world~🌼

【祈りのメッセージ】
 

柔らかな包み込むような母性
純粋で清らかなゼロの地点

 
その島にキラキラと輝く星空のような煌めきが

あなたをそっと包み込む

 手を差し伸べ、温かい抱擁を

 分け隔てなく差し出す愛は
生きる希望、喜び、感謝へと

 本来携わっている母性を呼び起こし
全てを赦し、新たなレムリアの世界を築く

 Change the world

その日の約束を今ここで結ぶことを
誓います

***
 
この祈りをそして、宣言をリースに込めて編みました。

リースを編んだ時に降りてきたメッセージをお伝えします。

🌸楽園の中で生きる
🌸畑のシーン➡縄文時代のような
🌸沢山の方々と農を楽しんでいる
🌸闘うより包み込む
🌸団結
🌸子と共に育つ
🌸母性を活かす活動
🌸実りを収穫。感謝の祈り
🌸 サークル(〇)という形がシンボル

これからの時代は母性溢れる世界へと💖
それを祝福する為の花冠でもありました♡

虹色の花冠は希望を✴️
母性の花冠は抱擁を✴️

私、女性で生まれてきて良かった♡
と改めて感じています。
花冠👑やっぱり付けていたい💖

皆さん、最初は恥ずかしそうにされてますが、写真撮ってる中でやっぱり
最高の輝きに出逢えるんですね(*^.^*)

やっぱり花冠は笑顔とその方が持つ
光を見せてくれる💖💖

私は作成から撮影まで、
その間にある全ての過程を楽しんでいます🌺

祈りの言の葉をイメージして、材料選びから、海でハワイアンチャントと共にレイを編み込み、更に言の葉を授かり、そのレイ(花冠)からの
メッセージを受け取り、海での撮影、そして付けてもらって撮影📸

その撮影の瞬間に垣間見るその方の美しい尊い魂を感じさせて頂ける活動は、やっぱり私も幸せになれるんだ😊

レイメイキングを学び、オリジナルの作品を生み出せた奇跡に感謝🙏

花冠のリボンを絞ればリースにもなり、また、リボンを長くしたら
レイにもなる♡🌈

『みっつ』の使い方が出来る花冠は
幸せいっぱいを詰め込んでます💖💖
 
*花冠とレイ編みリースは別のカテゴリーです🌼
レイ編みリースよりもボリュームは
ありませんが花冠のリボンをぎゅっと
絞ればまぁるい環になり、リースにも
なると発見しました💫
(花冠とレイ編みリースの違いについてお問い合わせがありましたので🙏)

花冠のお写真もまだまだありますのでまたお届けします🌈
次回は3月の時に屋久島で使った花冠
です😊

🌼レイ編みリース・花冠のHP🌼

【pualeialoha】

https://pualeialoha.com/

*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊

素敵な機会を作って頂いた@cafesmileyyakushima
さん💖ありがとう🌈

そして、花冠を付けて下さり、撮影させて頂いた皆様にも感謝です🙏✨

出逢いは宝物✴️
私は幸せです(*^.^*)

ありがとう❣️

Mahalo🌈🌈










(Instagramより)


女性が持つ、包み込むような優しさ。
母のぬくもりのような安らぎ。

もう疲れちゃったよね、
闘う事も、魂を削る事も。

いつまで続くのだろう…
私はもう、この世界で生きるのが限界なのかも


そう強く感じていた昨日、この花冠を眺めながら
闘わない、穏やかな空間で笑顔で暮らす私や家族、仲間のビジョンを描き、幸せを感じていました。




私は幼い頃から平和主義。
両親の夫婦喧嘩の激しい声や物が壊れる音に怯えて
いました。

だから、結婚っていい事なんてない!

結婚=争い

の図式が強かった。

なのに早くに結婚を体験してしまい、それを再確認するとは😅
私の場合は争いというより、ある意味事件的?なアクシデントなのですが💦
修行好きな私ですw

故に結婚は、

『私とわたし』

がするものと私のセオリー✴️
(結婚制度に違和感を感じている一人デス)

次回からの花冠の撮影会では、出来たら

『私とわたしの誓いの宣言』

をしてもらい、花冠を付けてもらいたいな♡♡
と思ってます(*^.^*)




皆さん、めちゃくちゃ素敵な笑顔でした😊
沢山の女性が笑顔になると平和な世界が早くやってきそう☺️
その優しい笑顔を見て男性も癒され、調和の世界を思い出してくんだね。


優しく包む。

***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。





屋久島の皆様の笑顔♡♡





花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 




🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント






笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!