Aloha🌈

『地球を笑顔にする花結い師』
pualeialohaのLei Manaと申します。  

ハワイアンレイで花冠・リースを作成しています✨
お祈りを込めて編み込むpualeialohaオリジナル作品です。

授かった言の葉も一緒にお授け致します。
レイと共に祝福を♡♡

* * * * * * * * * * * *


笑顔を紡ぐ花冠@屋久島🌈


前回の続きです🌺
 



今回は最終章☆

***

カフェスマイリーさんで
ご縁を紡がせて頂き花冠を
付けて頂き♡
撮影させて頂きました✴️

今回は夢の啓示から生まれた花冠👑

🌼花冠~Circle はじまりの音~ 🌼

を付けて頂いたお写真をお届けします😊

ブルー✖️グリーン➕白の組み合わせは
勇気や決意表明のイメージが湧き上がってきます。

以前に紹介した

*虹色=希望
*スモーキーピンク➕ゴールド➕白=母性

そして、この花冠は

*決意表明✴️


希望を胸に女性性から立ち上がる決意表明はまさにこれからに必要な世界の
ように感じます。


皆さんの清々しいエネルギーが心地よくて😊✴️
それぞれのお方の内なる想いを感じます。

夢の啓示の花冠を付けた私。
この後にこの花冠撮影会のはじまり
が始まりました🌈🌈

まさかこのような展開になるとは😮✨

*夢で鮮明な色付きのレイを見せられ、それを
現実創造しましたが、夢では首から掛けるレイを
見せられました。

レイの寸法のイメージが少し短くなり💦
もう少し長く創れば良かった、と思いながら
屋久島に持っていきましたら、様々な方から

これは花冠ですね!

と伝えられ、撮影会は予定外で自然な流れで
開催となった、不思議な、そして導きを感じる
素敵な流れでした☆



~花冠のアナウンス~


🌼花冠【Circle~はじまりの音~】🌼


*祈りのメッセージ*


ひとつの場所から発せられる波動が
日本中を駆け巡る


美しい水

美しい森


自然と共にある場所は
循環の楽園


人々が集まり

歌い

踊り

語らい


そして


笑う


ひとつひとつの個性が繋がり
大きなCircleを生み出す


ハワイ島と繋がるこの島は
古代の叡知を共にシェアしながら


虹の楽園を創る


生み出す

創り出す

繋がる

循環する


自然と溶け合いながら創造する

この場が世界中に響く事を意図します


はじまりの音が聞こえた


Aloha&Mahalo


***

祈りのメッセージの中の

『笑う』


笑顔を紡ぐ花冠@屋久島

を示唆していたんだと😮


更に


『はじまりの音』


そう、この夢の啓示で生まれたレイが私のセカンドステージを知らせてくれた✴️

そして、『はじまった』✨


🌼レイを編んでいた時に降りてきた言の葉🌼


*宣言する
*力強いエネルギー
*思い出す
*契り
*はじまりの場所
*スピリットを感じる
*契約を結ぶ
*高次
*ハワイの記憶















皆様、素敵な笑顔😊



(このガジュマルの木の前で一緒に行動していた
旅人さんから花冠として被ってみて。写真撮ってあげる、と言われたの。はじまりの音の瞬間✨)

私は夢の啓示で授かったビジョンを形にした。
それが編んだ時に降りてきたメッセージ

『契約を結ぶ』だったのだと🌈

レイを編む時、私のハイヤーと繋がってるのを
毎回感じる☆


***



素敵な機会を作って頂いた@cafesmileyyakushima
さん💖ありがとう🌈

そして、花冠を付けて下さり、撮影させて頂いた皆様にも感謝です🙏✨

偶然にその日、お店に来られていた方々、そして逢う流れが決まっていた
皆様♡

私は屋久島に渡っている意味をようやく感じる事が出来ました。


よく


ほんとは屋久島以外の方々にもより、必要なんじゃないの?

と言われることもありました。
花冠の世界は屋久島の世界観なので✴️


私から見える屋久島は異次元の世界観✨先の世界を見させて頂いています。

故に都会のエリアにこそ、その感覚を
感じてもらえたらと

今月、関西でも小さな花冠撮影会を何回かに分けて致します😊
(昨年、開催しました☆今年からは戴冠式という形で花冠をオーダー下さった方に戴冠式をギフトしていきたいと思ってます)


環で和を紡ぎ、その瞬間の幸せと笑顔と喜びに触れる時間を大切にしていきたいです。

出逢って下さった皆様☆彡
また再会出来る日を楽しみにしています✨


これから出逢う皆様☆彡
笑顔を紡いでいきましょう🌈🌈



🌼🌼🌼


私は作成から撮影まで、
その間にある全ての過程を楽しんでいます🌺

祈りの言の葉をイメージして、材料選びから、海でハワイアンチャントと共にレイを編み込み、更に言の葉を授かり、そのレイ(花冠)からの
メッセージを受け取り、海での撮影、そして付けてもらって撮影📸

その撮影の瞬間に垣間見るその方の美しい尊い魂を感じさせて頂ける活動は、やっぱり私も幸せになれるんだ😊

レイメイキングを学び、オリジナルの作品を生み出せた奇跡に感謝🙏

花冠のリボンを絞ればリースにもなり、また、リボンを長くしたら
レイにもなる♡🌈

『みっつ』の使い方が出来る花冠は
幸せいっぱいを詰め込んでます💖💖
 
*花冠とレイ編みリースは別のカテゴリーです🌼
レイ編みリースよりもボリュームは
ありませんが花冠のリボンをぎゅっと
絞ればまぁるい環になり、リースにも
なると発見しました💫
(花冠とレイ編みリースの違いについてお問い合わせがありましたので🙏)



Mahalo🌈🌈

(Instagramより)

***

屋久島で貴重な体験をさせて頂きました。
私の活動は、ほんの小さな活動。
その時間を瞬間を笑顔で過ごしたい✴️
ただ、それだけの想いで。

大人数より少人数で。
対一人もいいかな?と感じています。
(昨年の夏に綴っていましたが、やはりそれが
戴冠式に繋がってきてます✨)

そして、今後は花冠を付けてもらうのは勿論、対面で色んなお話が出来たらいいなって思っています。
その中でそのお方の中で生まれたパッションに
触れて✨

『私とわたしの結婚式👑』で宣言し花冠付けて


おめでとう!を🌈🌈


みたいなイメージ✴️
(戴冠式とプチセッションを花冠に組み込みたいと
考えてます♡)

この激動の流れの中で何を大切にして生きていくか?

これまでは個人の幸せの追及の流れでしたが、
これからは『全体の為に動く』選択が大切になって
いくように感じています。

個人、個人が解放され、本来の自分に戻れた時、
そのアクションに戻られていくように感じています。

共に想いを分かち合える時間が訪れますように🌈

先ずは私から✴️
実践していきます😊

*8月31日。
1日で虹が3つも集まってきたよ🌈🌈🌈
夜にひとつ、増えました♡
(更にフォロワーさんからも💖だから4つかな?✴️)

三人様ともそれぞれ繋がりはなく、日にちも場所も
様々な虹を『みっつ』シェアして下さいました🙏
(なかなかあり得ない事だよね😮)

その日はリースが『陰陽統合のリース』だと
腑に落ちた日✴️

🆗サインを頂きました👌🌈

その後、昨日、今日と1日中眠気が凄くて起きてるのが辛い程😴

もう既にお布団に入りたい欲望に刈られています😅
9月に入って更に深く自分に入っているようです。





皆様、どうもありがとう!
また、再会しましょう🌈💖

***

昨年夏に個人blogにてアップした記事なので、タイムラグがありますが、最後まで読んで下さり、ありがとうごさいます☆


私はレイ(花冠・リース)を介して皆様の笑顔を見るのがたまらなく幸せなのです。
この屋久島での思いがけない花冠の撮影会となった
時間、本当に本当に楽しくて皆様も楽しかった!と
口を揃えて伝えて下さってました💖

ただ、撮影するだけでなく、私の発する言葉に
皆様、和まれるようです(*^.^*)



***

LOVE♡♡
  
世界にひとつだけのオリジナルの世界。
ハワイの伝統文化のレイメイキングの手法を使い、魂の願いを環にしてレポートと共にお渡し致します🌈

このようにラフィアでアジサイのプリザーブドフラワーのパーツを編み込み作成しています。
接着剤は使っておりません。




花冠はウェディングフォトや立志宣言等、何かを
新たに始める儀式として、また祈りの為にオーダー頂いております🌼

願いを宣言をレイに込めてあなただけのオリジナルの花冠を心を込めて作成します。




🌼pualeialohaのHP
 



*スクロール最後のサイトマップに
レイのギャラリー専用のInstagramのアカウントと写真のコーナーを作りました😊


🌼HPからお問い合わせ頂き、万が一3日以内に返信が無い場合は申し訳ありませんが下記の問い合わせフォームからお願い致します🙏



🌼レイ(リース・花冠)のギャラリーアカウント







笑顔は世界を変える🌈✨




Mahalo!