個性を生かして。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は4名のみなさんがリース作りに

ご参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれが何か趣味があったり、

私のように起業されていたり、お子様の学校の

役員で頑張られたり・・・

 

 

それぞれの個性が生活にも光ります💛

 

 

 

 

 

 

 

リースも個性が出るので、4名で作ると

本当に楽しい。それぞれで、それぞれに

いいのです。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

Kさま!!!

データーを誤って消してしまいました!!!

悔やまれる~~~(泣)

 

 

 

 

(by iPhone)

 

 

 

お一人、先に帰られてしまったのですが、

みなさんに写真を撮らせていただけるか

(いつもは手元のみの写真ですが)

聞いたところ・・・快く了解くださいました。

ありがとうございます💛

(F様、今度是非ご一緒に写真撮りましょ~♪)

 

 

 

 

 

(左からYさまアクセサリーを作られるYoukoさん

studio butterflyさん

 

 

 

ご参加くださったみなさん、

ありがとうございました💛