気分を上げてくれるみなさんの声♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

昨日の朝、妹からメールが届きました。

妹へプレゼントしたこのリースについて・・・・

 

 

 

 

 

以下妹からのメール

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日朝からお庭の作業をしていると、近所の奥様に、

ドアのリース作ったの?と聞かれました。

姉が・・・と答えると、通るたびに素敵だなーと

思ってました!と言われたよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

へへへ。うれしい。

お名前もお顔も知らない方だけど、

会ってお礼が言いたいくらい(笑)。

このメールでテンションが上がっていた私ですが、

なんだか昨日と今日でブログに紹介してくださった

方が何人もいらして、シアワセいっぱいで

ございます。

 

わたくし、褒められて伸びるタイプで

ございます(笑)。

 

 

アクセサリを作るyoukoさん

mamagamottoの波田野真弓さん
Haruru料理教室の双葉さん

Mizu*kaさん

 

 

みなさん、素敵に紹介くださって

ありがとーーーーー

わたくし、みなさんのおかげでしあわせ

でございます

あ、妹もありがとー(笑)。

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。