私らしさ…を自信に | 私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

私らしくあるために…Mizu*kaの手しごとnote

モノ作りが好き‼︎

毎日 楽しく ワタシらしく
ハンドメイドを楽しむナチュラルライフ

今日は 一宮市 M&Berryさん

母の日アレンジのリースを作りに行ってきました

{B90B729F-9092-4559-BC14-02247739C3A3}






素敵な空間でのリース作りは

また格別 楽し~~‼︎

同じ花材を使っても

それぞれの個性がでるようで

出来上がりも それぞれ 素敵~~‼︎

{3778C9E3-9BFA-4652-962C-F3BC70EA849F}


ティータイムの後は

初対面の方なんだけど

みなさんと アツイ トークタイムに…



私  もっと 自信もって いいみたいです  ‼︎


いつもだったら 謙遜しちゃうけど

今日はなんだかスーッと ココロに入ってきました

みなさんからパワーをいただいたせいかな?



作ることが大好きで

色々なことに 浅く広く チャレンジし

自分では どれも中途半端だと思って

モヤモヤしてた私


そう

『私らしくあるために…』

自信‼︎ もっていこう (^.^)