名古屋・東海市 †あなたの夢を叶えるパワーストーンのアクセサリー屋さん†

直感で身に着けたくなるアクセサリー♡自分軸という太い幹を育て穏やかに毎日を過ごせます♡

●天然石アクセサリーネットショップはこちら  → fuwa fuwa curl
        

アクセサリーに関するご質問・お問合せ 右矢印パソコンこちら









NEW !
テーマ:





今、ピアス類をオンラインにアップしてます♡


_______________

アクセサリーのネットショップはこちら

fuwa fuwa curl

_______________



早くこれを知って実行していてよかったなと思うことがあります。


わたしは大成功を収めている方の本を参考に動いている部分もあってね。

その本の中の一文がかなり印象に残っているのです。





やり方がわからないから聞きに来ているんだよね??

だったら、それはできるできないとかでなく成功している人のマネをするべきじゃないのか??



(この言葉通りではないです 本が探せないのでこんなかんじという文です)





っていうのを読んでね

たしかにと思ったから、数年前から1つマネをすることにしました♡




アクセサリーをつけるならとにかく

でかくてキラキラしたもの

宝石とかでなくてもいい

とにかくキラキラしたもの





当時は自分が身に着けたいアクセサリーを選んでいたから

キラキラしたものじゃないものもあったの。


でもね何億も稼いでいる成功者が上記のことを言っていたからね。


キラキラじゃないものはさようならしました。




それでね。

成功者を見るようになるとわたしが以前好きだったタイプを身に着けている人は皆無。


みんなキラキラを身に着けているよね。


なるほどなと思いました。



キラキラを身に着けていない時はそんなもんと思って、自分の好きを優先して身に着けていたけれどそれは狭い世界でした。

自分が見ている世界と成功を収めている方の世界はまったく別モノでした。




キラキラのアクセサリーを身に着けることでそれを知るいいきっかけとなったのです。


そこで身に着けずにいたら、きっと今でもそんなもんの世界にいたかもしれない。


でも、身に着けたら1つ新しい世界が広がりました。






まず一歩と思う方はわたしのキラッキラアクセサリーを身につけてみてください。

何回も何回も身につけてキラキラをかんじて見てください。

1つ世界が広がると思います♡






_______________


アクセサリーのネットショップはこちら

fuwa fuwa curl

_______________

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



【日替わりで使える3dayハッピーセットのプチピアス♡】



耳元でかわいく揺れるプチピアス♡

気分によって大きさ・色を変えてたのしみたい!方におすすめなんです♡


毎日、同じピアスだとどうしてもあきちゃう・・・

1日の始まりにハリがでない・・・

でもピアスが3点セットだと毎日、日替わりで楽しめますよね♬


*6ミリサイズの着用写真

正面から見られた時のことを気にしてメイクや表情に力をいれがちですけど、実は油断しがちな横からの姿も見られているんです。

横から見られた時にさらっと小さなピアスをしていれば目線はそちらに♡

___________________


すぐにご入り用の方は→→→ネットショップはこちら → fuwa fuwa curl


___________________


只今、ご用意しているセットピアスはこちら↓↓↓



ビジネス運アップの石を集めました♡

金運・成功・富・商売繁盛の意味があるんですよ~



*10ミリサイズ



________




夢の実現をサポートする石を集めました~♡

叶えたいことがある方におすすめです!

どんどん加速させて実現しましょう


___________



意味ではなくシンプルが好きな方もいるんじゃないかな~と思って、モノトーンの石セットですよ♡


*10ミリタイプ



___________



魅惑的なカラーが好きな方にマーブルの石を集めました~♡



____________





やっぱりピンク系でキュンとするLOVEハッピーセット♡

ピンク・赤系は女子のこころがアップしますよね★
身に着けるだけで一日がなんだかたのしくなりそう♬


__________



不動の人気♡

淡水パール2点セット

パールは女性のお守りということもあって、ほんとに人気なんです♡



_________


こちらからネットショップにいけます!

ネットショップはこちら → fuwa fuwa curl

AD
いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:





【自分を信じていると起こること】



ここ半年、いや2年かな。


ずーーっと【お金】が1つのテーマでもありましてね。





お金ってやっぱり【循環する「モノ」】なんだなって思うのです。



今、持っているお金を

「わたしお金だ!!!」

って囲っていたらまったく循環しなくて、いっくらお金を稼ぎたいと思っていてもわたしの財布のひもがガチガチすぎるとわたしの手元には流れてこないかな。


*お金を湯水のごとく使うとは違いますよ。




やっぱりここは、自分が「ピン」ときたものに使うといいのかなって思うのです。


そのピンとくるのお話ですが・・・

(どうやらピンとくるという感覚がみんなではないそうなので、ピンとくるとお金を混ぜて書いてみようと思います)



**************




1年くらいの間、ピンときて「買う」と一瞬思ったけど、でもやめたってことが何回かありましてね。

買うと思って、お値段聞いて、あとはわたしが買いますって言えば交渉成立になる直前なのにやっぱりなーーって思考がはいることが何回かあってね。


思考が入るときはやっぱりやめたのです。

*相手に申し訳ないなと思うけど、相手にと思いつつ自分が買うか買わないかを決めたわけじゃないっていう自分からの「逃げ」はダメだとおもったのです。



これ、買う買う詐欺やん 笑

って思ったから気を付けようとしたのですが、気をつけれなくて。。。



なんで、気をつけれないんだろって思っていたんです。





それが先日ですね。このことか!ということがあって。





始めてお会いする方と話をしていてね。

ピンときて金額を聞かずに買いますパー

って言ってしまい・・・



どうやらピンとくると思考が入らずにすぐに口に出てしまうみたい (;・∀・)

↑これ困るわー(。>0<。)



また、やってしまったー

また買う買う詐欺やんって自分を責めたのですが



いやいやいや、ピンとくるって

・お金が・・・・

・家族が・・・

・立場が・・・

・安いから・・・

とかいう思考をいれて買わない理由をつけようとしないから自分にとって今とっても必要なことなんじゃないかなって自分に問い掛けたのです。



逆にね。

最近の別件でこの人のなにかお茶会とかサービス受けたいな~♡

って思っていたけど、いざ告知を見たときに値段を見ずに買いますってならないことがあって( ̄□ ̄;)



この2件、自分の中ですごい発見だ!と思って書いています♡

もちろん、手持ちのお金と人のサービスを交換するわけだから手持ちにお金があるかはチェックします。



がね、これだ!!って思う、サービスを受けるというのは見えない未来に少なからず影響を与えていると思うんですよ。


これを学んだらこうなるっていうのももちろん大切ですが、ピンときて受けたサービスからなにかを感じ取り自分のサービスに活かすことができると思うんですね。



さらに使うお金が同じような立場。

わたしなら「個人で仕事をしている人」にお渡しできるなら、それってめちゃくちゃいい循環やん♬って思うのです( *´艸`)

相手も喜んで受け取ってくれるし、わたしもステキな明日に繋がる♡





___________________


ネットショップOPENしてます♡ → fuwa fuwa curl


___________________

AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



【あなたの魅力を引きだす♡人気のネックレス】


淡水パールを活かし末広がりのデザイン♡

じぶんの本来の魅力を引き出したい方におすすめです


淡水パールを首元で身に着けることで顔映りをよくして、あなたの笑顔を最大に引き出しますよ♡






___________________

ネットショップはこちら → fuwa fuwa curl

___________________





このデザインで只今、ご用意しているネックレスはこちらの2点↓↓↓



花嫁さんを連想させるような純白な淡水パール

女性の魅力・笑顔を最大に引き出します♡


淡水パールはお守りとしても大人気ですよ








_______________





お洋服に合わせやすいナチュラルなお色の淡水パール

柔らかいお色の石で淡水パールを引き立てました♡



___________________




支持されているため何点かお作りしたいなと思っているのですが、使用しております上質な縦型淡水パールが入手困難となっており、手持ちの淡水パールがなくなり次第提供ができなくなるデザインでございます。


手元の数も10個も満たないのでほんとにあとわずかでございます。





___________________


すぐにご入り用の方は→→→ネットショップはこちら → fuwa fuwa curl


___________________

いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日はステキなミーティングに参加させていただきました!!




・新しいやり方

・バランス

・見た目

・レシピ

等々



を研究してサービスを提供していて、でも価格がものすごく良心的だなと感じたのです。

だからこそ、皆さんにおすすめしたい♡というのもあります



みなさん、ものすごく細やかなところまで想いや配慮がありほんとに素晴らしい




それをSNSで感じていたから昨日は参加したいと思いました♡




この素晴らしい技術をもっと広め、たくさんの人に提供していくすではどんなやり方なのか、

ミーティング後にずっと考えている


わたしはあーしてこーして

あの方と一緒にあれができたらなとか

また楽しみが増えました。



やはり、良いものはドンドン広めたい!!!

人柄も含め、広がるべきだなと思うのであります。




*********



♡みのりさん♡

↑クリックしていただくと最新のお知らせに飛びます

・リースのお教室

・販売

・資格取得コース


わたしもみのりさんのリース教室に行って、「もの作りの原点」を思い出すことができました。

もの作りされている方はぜひお教室に参加された方がいいと思います♡



*********



♡千穂さん♡

↑クリックしていただくとブログトップページに飛びます


・フランス菓子と動物性フリースイーツのお教室

・販売

・開業支援コース


お菓子作りやパン作りの方は千穂さんのブログにたどり着き、千穂さんのブログを見て熱い刺激を受けるそうです♡



*********



♡阪口惠さん♡

↑クリックしていただくとブログトップページに飛びます


・手相を見てくれます♡

惠さんのあかるいパワーを受けて笑顔で帰られる方が続発されているようです♡

転機だなというときはやっぱり、占いで指針を示してもらえると今後の動きがスムーズに行きますよね♡




*********



♡角岡由加さん♡

↑クリックしていただくとブログトップページに飛びます


・パーソナルスタイリング

・プチプラ同行ショッピング


ファッションに自信が持てないかたこそ、由加さんのサービスを受けた方がいいなと思いました!!

起業家さんなんて特に

内面も大切ですが、第一印象は見た目ですからね♡



*********



♡穂積陽子さん♡

↑クリックしていただくとブログトップページに飛びます


信念を見つけてたのしく稼ぐために起業塾で一から学ばれ中♡



*********



♡下条まゆみさん♡


・米粉パン・アレルギー対応パン製作


ブログ準備中です。





___________________


ネットショップはこちら → fuwa fuwa curl


___________________


いいね!(21)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。