自分の魅力ってそれだけ? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は、一宮市のピルエットさんで日替わりシェフの

作るランチを3人でいただきました。

 

 

この日は和食。

洋食器を使ったり、ピルエットさんという空間で

いただくだけでこれまた新鮮!

豆乳の茶わん蒸し、ちらしずし、マンゴーのプリン

みんなおいしかった💛

 

 

 

 

3人で食べながら、なんというか、ミーティングの

ような感じ。仕事について語り合いました。

 

 

そして私、そう言えば彼女たちにも何度か言われた

ことがあるのに、ありがとう!と聞き逃して

いたことがありました。

 

 

どうやら私、ブログを書くの上手らしい・・・。

自分では文章力があると思えないのですが、

読みやすいし、すーーーっと入ってくると

言ってもらえました。

 

 

へーそうなんだー。

そういえば、時々レッスンのお申込みを

していただくときに、素敵なブログで、いつも

楽しみにしていましたとメッセージをいただけて

いたな。。。

 

 

自分の魅力って実は気づいていないことも

ありますね。

 

一度近くにいる人に聞いてみると

いいですよ~。

 

私もほめてもらったことは謙遜しないで、

ありがたく受け止めて、自分の魅力の1つに

しちゃおうと思います💛

 

 

 

と、こんなお互いの話で盛り上がって

いたのですが、一人はこの後用事があるので、

帰宅準備・・・

全く話し足りないわ!

とぼそっと言うところ聞き逃しませんでした(笑)。

 

 

 

 

そしてもう一人はプチダプチの寺西千穂さん

私のブログにもたびたび登場する彼女。

合ったのは半年前。でも出会ってからの

日数は関係ないですね。

このランチ後は場所を変えてまたミーティング。

 

 

 

 

 

充実した1日でした。

濃かったね💛

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。