アクセサリー完成  | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

ネックレス完成しましたクラッカー

 

 

 

マグネットの留め具を新たに付け

 

 

 

これでネックレスは2連にも、3連でも

使えます

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

ブレスレットとしても

使えますラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスを完成させたら、

気持ちも乗ってきて

続けてブレスレットにも着手

 

 

 

作ったはいいものの、このように

中のゴム紐が飛び出てしまって

いましたショックもやもや

 

 

 

そこで

 

 

手芸店の店員さんに教えて頂いた

接着剤を使った方法で作り直し

 

 

 

それじゃ、ほどけちゃいません?えー?

 

 

不安げな私に

 

 

大丈夫ですひらめき

 

 

 

 

 

ゴム紐の結び目に接着剤をつけて

ギリギリのところで紐を切って

います

これで、余計な紐は出てきません

 

 

 

店員さんのお言葉を信じて

使ってみようと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

追加でターコイズのも

作っちゃっいました~

夏の装いに合いそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのアクセサリーをつけたら、

私の安っぽい服も←実際安い

少しは見栄えよくなるかな?うーん

 

 

 

久しぶりに出かけたい気分に

なりましたニコ飛び出すハート