見知らぬ人に声をかける母に迷いを断ち切る | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

つい先日、森林公園での

出来事。


母は行きかう人達に、それは

嬉しそうに話しかけていました。


久々に家族以外の人に会えて

楽しそう。爆笑ラブラブ


と、ところが



〇〇県●●市◎◎◎から

来ました。

↑以前の住所
 

 

なんで~ ポーンはてなマーク

 

 

いきなり自己紹介?



見知らぬ人からいきなり個人情報を
聞かされても・・・


なんと答えていいものかと

声をかけられた方は困ったご様子。

 

 

そりゃそうだ。チーンガーン
 

 

そんな亊、お構いなしの母は、

また次々とお声がけ。

 

 

やめてくれ~!!笑い泣きあせる

 


失礼にならないように何とか
その場を取り繕い、プーママを

引っ張りながら退散。ダッシュ





そんな母の一連の様子を見て
決めました。真顔ビックリマーク

 

 

デイサービスに行こうね

お友達とたくさん、おしゃべり
しようね

 

 

母は人恋しいんでしょう。

 

寂しい思いを強いてしまう

この状況は、やはり可哀想ショック

 

 

コロナワクチン3回目接種💉も

終えたことですし、迷いを

断ち切りました。

 

迷いの内容はこちら↓

 




今朝、2週間ぶりに母が

大好きな職員さんがお迎えに

来てくださいました。爆笑


行ってらっしゃい音符

 


コロナ禍で内心ビクビクですがアセアセ

感染後はいつも以上に感染対策
を徹底されることでしょう。

どうか何事も起こりませんように
どうか無事に帰ってきてね~泣


何処に行くんだか?