希望の光が・・・認知症のコロナ患者受入れへ | ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

ゆるーくはっぴー 小さな幸せさがし

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

先日のテレビで何とも嬉しい

ニュースが!ラブラブ
 

東京都八王子市の病院では、近隣の

特別養護老人ホームから介護士

派遣してもらい、コロナに感染した

要介護の患者を受け入れている

そうです!


なんてありがたい亊でしょう

ハートのバルーン


昨年の母のコロナ感染時はネガティブ

認知症と伝えた途端、入院が

困難に。えーん汗
 

その時の詳細はこちら↓

 

 

 

結局入院できず絶望のどん底もやもや

でしたが、希望の光スターが見えて

きました。キラキララブラブ


早くこのような取り組みが全国に

広がってくれることを期待して

います。ニコ飛び出すハート




さてオリンピックです。


今日も日本勢のメダルラッシュ!


まずはスノーボードハーフパイプ

日本女子初のメダルが誕生クラッカー



 

妹さんも5位入賞おめでとう!




そして、男子フィギュアスケート
フリー決勝。


プーママ、私の鬼気迫る様子を察し
たのか、今日は歌も爆笑音譜手拍子拍手

もなく、大人しくニコ観戦してくれました。





 

 

いや~っもう良かった~笑い泣き汗


無事メダルをとってくれて
ホッとしました~ほっこり


そして・・・