冬の森林公園 | ゆるーくはっぴー 認知症の母との日々

ゆるーくはっぴー 認知症の母との日々

子なし職なし50代の主婦パニ子の日常

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

日課にしているプーママとの

散歩ですが、ご近所ばかりでは

飽きてきてしまいまして・・・ぼけー


ヘルパーさんに教えて頂いた
森林公園に来てみました。

車DASH!

車でほんの10~15分程でこんな
自然豊かな場所があったなんて~
と親子で感動 爆笑ニコ飛び出すハート


何といっても一番の感動ポイントは
このバリアフリーな歩道!!


喜び勇んで歩みを進めますが・・・



公園ならではの演出なのでしょう。

しかしプーママにとっては行き止まり

を意味します。えー?



迂回してまだまだ深い奥へ・・・


初めて見る花黄色い花にも出会えました。
この寒さでも健気に咲いています。

 


 

 


 

 

 

梅も咲いていました。



暖かくなってきたら次々と花も

咲き始め、新たな景色が楽しめる

ことでしょう。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



また来ようねラブラブ

 

 




さて話は打って変わって
オリンピック

 

昨日も日本勢日本の活躍が

見られましたね!

 

 

悲願の団体でのメダル~

おめでとうございますドキドキ

 

個人戦も頑張って下さい!

 

 

そしてこちらも!!

高木選手、悔しそう?でしたが

まだまだこれからですよ~

うわー!プーママの猛追 目

 

それと・・・・

 

高梨沙羅さん!

 

よくぞ頑張ってくれました。

あなたの姿が多くの感銘を

与えてくれましたよ。

 

どうぞ笑顔で日本に

帰ってきてください!