リベンジ弘前・2 | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

前回の記事(→)の続きでございますー。
あと、この辺の過去記事も読んで貰えると分かりやすいかも…→



去年は平日に行ったんですけど、
今年は土曜日だったもので、いやいやかなりのお花見客でビックリでした。
お花が散ってるのも残念だったですが、
綺麗な岩木山も霞んで見えないし、お城もまだまだ建築中だし、
あと!何と言っても!
自販機にリンゴジュースが
無かったのがっ!!!
(そこっ!!??)


いや、だってね、青森に行くと、
私はほぼリンゴジュース(たまにお茶かお水)で過ごすわけですよっ!!
だって美味しいんですものっ!!!

2018年 GW関連記事→

2017年 GW関連記事→
101112131415
161718192021222324
252627282930



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆