何かの伏線? | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

GW東北旅行の話の続きでございますー。

2017年GW関連記事→

vol_294_1
vol_294_2
vol_294_3
vol_294_4



武家屋敷の側に川が流れておりまして、
しだれ桜ではなく、ソメイヨシノが満開でした。

おぉ!やはり、関東とは季節が違うのだな!!
と感動しきり。

そして夫の屋台好きにも火がつきましたが、
いやいや、ソバ食べたし、
焼きそばは良いだろう?

って話でね…。


とりあえず、伏線的な話になりましたけど、
大丈夫なのか??ちゃんと繋がるのか??
自分が一番疑問です。

いや、そもそも毎回ちゃんとオチがついてないですけどね☆




よろしければ、ポチッと…。
人気ブログランキングへ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆