レールバイク | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

前回のGW東北旅行の話(→)の続きでございますー。

2017年GW関連記事→
101112131415
1617181920

vol_316_1
vol_316_2
vol_316_3
vol_316_4



廃線を利用した大館・小坂レールバイクの予約をとってくれていた夫。
体動かすのを嫌うパンダですが、サイクリングは大好き。
そんな私のためのセレクトだったようです。(多分)

すぐ隣がキレイな川で、そして緑、緑、緑 (時々桜)、
橋を渡ったり、すっごく楽しかったですっ!!

距離は行って帰って往復4kmくらいですが、
もう倍あっても良いなぁ〜、
と思うくらい軽く乗れます。

もっと長くして、途中で休んで駅弁みたいなの食べても良いなー、とか。

いや、スタッフさん大変なんでアレなんですけど。



よろしければ、ポチッと…。
人気ブログランキングへ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆