武家屋敷の夜と屋台と | パンダのブログ

パンダのブログ

おとぼけパンダのフリーター日記

武家屋敷の続きの話でございますー。
まずは、お手数ですが、こちらの(→■)記事を読んでいただいて…

2017年GW関連記事→


vol_297_1
vol_297_2
vol_297_3
vol_297_4
vol_297_5


ホラ、なんか夜の屋台って、
ヤンキー度あがりません??


もう終了時間間際だったせいか、人も少なめで、
パンダでもありチキンでもある私はビビりまくりでした。
いい大人なのに。

結局、夫もヤキソバは買えず…。
いいよね?昼間焼いてないソバ食べたわけだしっ!!


その思い翌日の弘前に繋がれるのでしたー。






よろしければ、ポチッと…。
人気ブログランキングへ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピグ部屋は閉じさせていただいております。
お庭はお休みしております。
コメント返信遅れたり、できないことが多々あるんですけども、
すみませんです。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆