世界一のラウンジ!えっ?これサクラ疑惑じゃね? | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

さーてクスコからリマへ!


出国税なる物が必要とブログに書かれてましたがスターペルーはインクルードでした(^_^)


photo:01




こんなシールを荷物チェックの時に貼られます。


いざ出発。


photo:02




ちなみに一時間ほどのフライトだけど機内食も軽食が出ました。


photo:03




箱がオシャレ。


無事リマに到着。
明日リマ→サンティアゴ→イースター島なので宿は空港近くに。


ってかリマあっつ!!
少し動くと汗が出て来るわ(´Д` )


photo:04




お腹空いたので近くのスーパーでお買い物!甘い物食べたくてアップルパイ(^_^)


photo:05



宿はこんな感じで久しぶりに早いWi-Fiなので帰国までのチケットなどを検索!!


そんな感じで次の日。
昨日、クスコからついた時にカウンターチェックインしておいたので荷物だけ預けます。


そしたらすかさずラウンジへ!!



リマの空港ラウンジといえば、
もう一度使いたいラウンジ世界一に何度も輝いているラウンジ( ´ ▽ ` )ノ


photo:06



ふぅふぅふぅー。



ラウンジバックパッカーの自分にはこんなところ見逃せない!!



いざ潜入\(^o^)/




がっ…。
いたって普通。



( ´ ▽ ` )ガビーん



photo:07





軽食も微妙…。
Wi-Fiなんて今まで数十回と行ったラウンジの中で最低の遅さ。



もう、クールポコ状態(>_<)



これ絶対サクラ票でしょ!?
もう一度行きたいラウンジ一位ってみんなどんなけ質素なラウンジしかいってないんだー(>_<)



中南米のラウンジって質素でクオリティ低いからここがその分よく思えるのかな…。



アジア、中東なんてもっとすごいのに…。ってここよりクスコのラウンジの方が桁違いで良かったけどなー。


まぁしゃあない。


photo:08




空港にあった置物。

さーてラン航空で念願のイースター島へ!
それではまた明日!




注意書き必読




世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ