ハイクオリティ!!クスコの空港ラウンジ | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

さてさて、時は2月7日!!



スペインで会ってガラパゴスで再会して、別れてボリビアで再会してクスコまで一緒に来た変態ふみくんともお別れ。




えっ?なんか変な2文字入ってる?(笑


photo:01




そして、ボリビアであってクスコで同じ部屋をシェアしたなおさんともお別れ(>_<)


photo:02






また、何処かか日本で会おうねー!!



photo:03







ってことで8時15分タクシーで空港へ。値段は5ソル。



15分ほどで到着!!
スターペルーはチェクイン2時間前が原則って他のブログでみたんですが、そんなことありませんでした(>_<)



クスコの空港は小さいのでラウンジ無いかなーって思ってたら…。




photo:04






プライオリティパスのマーク発見!
しかも、チェックインカウンターの隣( ´ ▽ ` )



photo:05





営業時間は短いんだね。



photo:06




そして、ここ!!
他のラウンジとは違ってBAR形式!




メニューもあってそっから注文する感じ。値段はもちろん無料( ´ ▽ ` )



photo:07





コーヒーとピザサンドイッチを注文!




てかね、てかね、ここのスタッフヤバイ!!



接客ハイクオリティ\(^o^)/
かなりしっかり教育されてるのか今までのラウンジの中でNo.1!!



しかも、日本語対応!!
なっなんてクオリティ高いんだ(´Д` )




ボリビアの人達見習って欲しい…(えっ?



クスコへ行ったら是非ラウンジ使ってみてください!!Wi-Fiもかなり早いですー!!



そして何故か、スタッフは美男美女(笑



場所はチェックインカウンターの左にあります!



それではまた明日


世界一周ブログランキングに参加しています

よかったらポチっと押してください!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
iPhoneからの投稿