さよならクスコ!またね、ふみくんなおこさん | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

金太郎に行った後はおみあげ買ったり、お部屋で色々したり。


photo:02




スタバへ。



お目当てはこれ!

photo:03





御当地タンブラー( ´ ▽ ` )


リマでは色々スタバ回ったけど売ってなかったけど、運良くありました!


タブラーとコップを購入。


その後、夜は3人でペペロンチーノ!


photo:01



みためカルボナーラ( ´ ▽ ` )ノ
だけど、ペペロンチーノだよ。



次の日リマへ行くフライトチケット持っていたのでリマへ行かなければ行けません(>_<)


だけど、なおこさんから
世界のどこかであいましたよね。のけいたくん今日の夜来るよー!って言われてたから会えなくて残念(>_<)




でもなおこさんから色々話し聞いてかっこいいなーって思いました。


さあーて出発です!

photo:04






なおこさんばいばーい!
名古屋で会えたらあおー。





photo:05






バイバイーふみくーん。
東京で待ってるよーん。





photo:06




まったねー!!


それではまた明日。

注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


iPhoneからの投稿