機内食オンパレード!!アルゼンチン上陸! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

アメブロのアプリの悪改で気づいたら一ヶ月分予約投稿してたのがもうほとんどない!(>_<)



アメブロのアプリ、前のバージョンに戻らないとオフラインで書けないし、画像エラーかなり頻繁に出るからブログ中々書けない…。



さてさて時は12月24日


クリスマス!!



さてさてトルコ航空会社でアルゼンチンのブエノスアイレスに向かいます!


そしてまずは機内食!


photo:01




これは今まで食べた機内食でも上位の味でした!


photo:02




…。



うん、パスタ!(笑



photo:03




そしてまたパスタ(笑



そして幾多の機内食を食べたら…。



まずはブラジルに到着!!
トルコ→アルゼンチン行きも途中でブラジルを経由みたい…。



その後、夜にアルゼンチンのブエノスアイレスに到着!!



23時なので今日は空港泊


photo:04






ってみんな爆睡やん!!


自分は空港の中探索してると、アフリカを一緒に周って途中で別れたようすけくんと偶然再会!!



ようすけくんはこれからパタゴニアなので朝まで喋ってお別れ。


また、ウユニ位で会えたらいいね!
アフリカチーム61再会したいね\(^o^)/



それではまた明日!


*注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


iPhoneからの投稿