機内食パラダイス!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

無事飛行機に乗れた3人( ´ ▽ ` )





久しぶりの大手航空会社!





photo:01





トルコ航空で



ケープタウン→トルコ



トルコ→ブエノスアイレス





まで行きます!





しょっぱなから出たのは軽食。





photo:02









…。







………。







まぁ出るだけマシだよね( 笑







もう、ヒロさんなんてワインめっちゃのんでましたから( ´ ▽ ` )

今日は潰れる予定みたい。







いいなー。

お酒飲めない人からしたらウラヤマシスぎるー。







そしてなぜか2時間ほどで飛行機が着陸…









なんで!?∑(゚Д゚)







photo:03









人が降りたり乗ったり…。

まさか、飛行機のり間違えた!?







すかさずGPSで場所を確認すると…。







『ヨハネスブルク』









…?









えっ?ヨハネスブルク?







3人で焦る!!

なんでヨハネスブルクやねん!





まぁ結局この飛行機がヨハネスブルク経由のトルコ行きだったんです(>_<)







アフリカではこういうのがよくあるみたい…







そして1時間ほどで再度離陸!







今度はウェルカムお菓子がでてきました!





photo:04









これ美味しい!!

そしてさらにワインを頼むヒロさん(笑







そして次は機内食!!







photo:05









微妙…笑





photo:06









これは美味しかったー(^_^)







そして…。







飛行機はトルコに到着!!







プライオリティパスを持っているのでラウンジへ(´Д` )







photo:07











photo:08









トルコのラウンジはビュッフェ形式と聞いてたけど違ったので残念(>_<)







チケットキャンセルの電話とかしてるとフライトの時間が…。









いざアルゼンチンへ!!





photo:09








さすが大手航空会社。

機内で便利グッツがでてきました( ´ ▽ ` )。







それではまた明日!


*注意書き必読

世界一周ブログランキングに参加しています
よかったらポチっと押してください!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

iPhoneからの投稿