まさかの緊急入院!! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

トルコイスタンブール最終日の朝












やば・・・


やっぱ体調悪い










体温計で体温図らなきゃ・・・














体温38℃










Σ(゚д゚;)












保険会社に連絡しなきゃ・・・


だけど午後にギリシャに行くフライトがー・°・(ノД`)・°・












色々話した結果


フライトまでにトルコで受診できるのは英語対応でノンキャッシュレス


とのことだったのでギリシャでの日本語対応の病因を予約












空港まではバスと船で10リラ以下でいけるはずなんですが


体調が悪かったので30リラでホテルからのピックアップをお願いしました
















空港では体調が悪かったので





photo:02







プライオリティパスを使ってラウンジを使いました












そして17ヶ国目ギリシャ着!!




もう17ヶ国目なんでねー











photo:01














そしてまずは宿へ行き次の日の受診まで休むことに


ドミトリーに泊まったんですけど


同じ部屋のフランス人の18歳と19歳ボーイがやさしくしてくれました!!














そして朝・・・・












あ・・・なんか体調さらに悪くなってる
















熱を測ると39℃
















( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚














そしてタクシーで病院へ













photo:03












こうなりました












ってかね!


誰もルートミスらないわが血管で3回もミスるとかやめてください!!










しかもギリシャのナースさんは


まだナースキャップしてました(・∀・)
















そして色々検査した結果










先生から


『ウイルス性腸炎』なので入院しましょうと・・・








え!?ウイルス性腸炎で成人で入院って中々なくない?


先生ー!!下痢もおう吐も腹痛もありませんけど大丈夫ですか?










まぁ血液検査結果の炎症がやたら高かったのと


39℃と食べ物が食べられないということで入院に



















photo:04













え!?










入院したのが15時だけど昼ご飯付き!


診断名がウイルス腸炎なのにローストビーフ!?












ご飯食べられないから入院じゃなかったの!?













photo:05













その後の夕食・・・・


もっとあっさりしたのがいいと頼んだら


無味の病院食が・・・












贅沢言ってごめんなさい
















だけどやっぱり食べられず




















果物なら大丈夫かもって伝えると


まさかのそのままのリンゴとネクターと洋ナシ!!
















これにはもう日本語で思わず


『切ってもってきてー!』って看護師さんに突っ込んじゃいました・・・

























photo:06









ちなみに病室・・・




















はぁ・・・・


どうなるやら入院生活















photo:07







iPhoneからの投稿